あぐら縛り緊縛電マ責め動画 19歳専門学校生ゆい

 26, 2013 08:19
エッチな経験どころか男性との交際経験すら、ほぼゼロだったゆいちゃん。

でも緊縛されたり電マ責めされたりしたいという願望を、ずっと持っていました。

それを叶えるために、ここに来てくれました。


ic0011_s.jpg

このガーターストッキング、一部で隠れたヒット商品です。

白、黒、ベージュの3種類あります。

思ったんですけど、ストッキングを履くと、撮影したときに脚がきれいに見えますよね。

私は肉眼で見るぶんには生足派なんですが、撮影のときはストッキングもいいなあと。

このストッキングの詳細は>>女性向けアダルトグッズ・大人のおもちゃ通販のお勧めショップに載せてあります。


さて、処女なのに緊縛電マ責めを夢で見てしまうほどに憧れと妄想を抱いていた彼女。

いよいよ、待望の緊縛電責めの時間となりました。




控えめながらも気持ちよさそうな様子です。

通常は全裸でやることも多いのが、この責め。

ですが彼女は経験も浅かったので、パンツの上からやっています。


ただ、アイマスクのサイズが、ちょっと合わなかったのかもしれません。

途中で取れかけて、わずらわしそうだったのでカメラを止めて外しました。




いくらオナニーしているとはいえ処女っ子さん。

静かにイッてしまいました。


あぐら縛りでの責めは長時間できないのがネックですね。

かといって緊縛・拘束しておかないと電マ責めを長時間続けるのは難しいこともあり。

縛り方や拘束方法を工夫したほうがいいかなと。


実は女性の絶頂ブログのカテゴリー、始めたころは緊縛・拘束としていたんですよ。

緊縛しかやらないので緊縛に変えたのですが、拘束系も取り入れたほうがいいかもしれませんね。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ