緊縛電マ責め希望 ナミ

 25, 2014 08:28
「緊縛電マ責めを体験してみたい。」という女の子。

意外と多いのは、なぜなんでしょうね?

何かで見て興味を持ったという子が多いのは確かです。

それだけ目にする機会が多い内容なんでしょうか。


ic0015_s.jpg

ナミさんも緊縛電マ責めを体験してみたいとのことでした。

本人いわくMとのことだったので、乳首ローターもプラスしました。

小型で強力なローターを、左右の乳首に1つずつテープで貼り付けます。

どんなローターかは>>女性向けアダルトグッズ・大人のおもちゃ通販のお勧めショップを参照してください。


乳首にローター、そのうえアタッチメント電マも装着して、外れないようにします。

そしてスイッチオンして放置プレー、なんてこともできます。

今年からモザイクの範囲を増やしているので、絵的にはおもしろくないかもですが^^;




ローターと電マで三点責めされている様子です。

ナミさん1度いったあと、しばらくしてギブアップでした。

刺激が強すぎたせいか、連続いきまでは至りませんでした。


でね、女の子が何で緊縛電マ責めを知るかというと、ほとんどはAVだと思うんです。

これは別にAVを馬鹿にするわけでもなんでもないですが、あれはフィクションだからね。

実際には、思っていた以上にキツいかもしれないし、連続で責められると大変かもしれません。

電マを使えば誰でもイケるってわけでもないです。

読んだ・見た・聞いた、だけでは本当に知ったことにはならないんじゃないかなと。


だからこそ、実際に自分でやってみて、体験してみて、本当に知ることが大事だと思うわけです。

何事もそうですけどね。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ