連続イキ緊縛電マ 絢乃

 01, 2015 08:05
久しぶりに、新たな女の子の登場です。

絢乃さんは、7月の臨時応募受付で、ご応募いただいた子の中の1人です。

とてもエッチな子には見られないであろう、きれいな子でした。


これまで、おつき合いした男性は2、3人ですが、男性との行為ではイッたことがなかった、とのこと。

ただ、そこにこだわるというよりは、いろいろな体験をしてみたいということで応募してくれました。


k0105_s.jpg

体験前には、女の子に何をしたいか聞くんですが、彼女は特にこれという希望がありませんでした。

また当日会話していても、判断をマリモに委ねることが多かったので、好きにさせてもらうことにしました。

当日の流れはこんな感じ。


性感マッサージ

中イキ開発

催眠

リモコンバイブ

食事

電マ責め

今回新たにやった、恥ずかしいこと

緊縛

緊縛電マ責め

中イキ開発


で、結果的には中イキ連続イキまで来ました。

お腹を揺するやつは、イクまでにはなりませんでしたが、感じるところまでは来ました。


k0106_s.jpg

こう書くとスムーズそうですが、前半は不発でした。

性感マッサージは悪くはないが良くもなく、催眠は全然ダメ、リモコンバイブも何それ状態でした。

最初の中イキ開発のときは、それなりに感じてはいましたけれど。


彼女の様子がガラッと変わったのは、今回新たにやった恥ずかしいことと一緒に、緊縛したときです。

明らかに、それまでと違いアソコがめちゃめちゃ濡れて、感じて興奮しているのがまるわかりでした。

「すっごい濡れてるよ。音聞こえるよね?」と聞いたら、やっと素直に認めるように。


では何をしたか、なんですが。

後日詳しく書きますが、すごく恥ずかしいことをさせました。

すると、その後の緊縛電マ責めから、一気に解放されたように感じる様子を見せました。


k0107_s.jpg

とはいえ、それは私の見立てです。

本人からすると、緊縛前の電マ責めのときから体がイクモードに切り替わったようですね。

その後の行為での様子からも、実は性的にものすごくMな子だということがわかりました。


なお、今回は電マアタッチメントをつけていないので、ひたすらクリ責め、しかも下着越しではなく直接です。

クリトリスへの直接の電マ責めは、耐えられない子も少なくありません。

ブログで言うと、まみちゃんや小百合ちゃん、亜沙美さんたちはギブアップでした。


絢乃さんは、結局電マ責めだけでなく、体験を通じてギブアップしませんでした。

そのあたりにも、負けず嫌いな面が表れていましたね。

念のため、それは女の子の優劣とは何の関係もありませんし、私もそういう視点では見ていません。

それぞれ向き不向きがあるってだけのことです。

最終的に楽しくて気持ちよければ、それでいいじゃないかと。




とっても気持ちよさそうですね。

他に、中イキ開発の様子や、今回はじめてやった恥ずかしいことの様子もあります。

これらは、またおいおい。


最後、久々にインタビュー動画をお願いしたのですが、うまくしゃべれないということでダメでした。

そのかわりメールで詳しく感想を送ってくれました。

わりと長めですが、よければお読みください。


k09_s.png

私からの補足です。

「気持ちいいと口に出すと、あんなに気持ちよくなれる」と言っていますね。

さらっと大事なこと書いています。


ものすごく単純に書くと、気持ちいいと思えば気持ちよくなりますし、イクと思えばイキます。

なぜなら、感じたりイッたりするのは最終的には脳だからです。

なので、気持ちいいと感じたら、「気持ちいいことを意識して」ください。

そして、口に出してみてください、くり返し。

そうすると、もっと気持ちよくなってくることが、よくあります。


それから、彼女はイクときに、「体がだんだん熱くなって、一気に汗をかいて」と言っています。

このような感覚を感じたり、反応を見せたりする子は多いですが、全員が全員そうとは限りません。

なので、あなたが当てはまらなくても、悩むことはまったくありませんよ。


それと、私と彼女とで、同じ行為に対しても見方や感じ方が微妙に違うことがわかるかもしれません。

彼女の感想を読んだ私としては、「あ、そうだったんだ。へぇー。」って思う部分があるんです。

これを読んでくれている皆さんも、それぞれ相手とのエッチに関して、お互いの見方や感じ方は違っているはず。

その差をお互いに埋めていくと、もっといいエッチができるようになるかもしれませんね。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ