手のひらで快感を感じる マミ

 14, 2016 08:05
手のひらで快感を感じられるようになる催眠。

このブログでは何人もの子が体験しています。

もともと手は神経が発達している部分なので、快感を感じられるようになるのは比較的簡単です。

催眠使わなくても、優しく撫でられたら感じる、って子は多いでしょう。

恋人つなぎしているときも親指で手のひら愛撫すると楽しいです(笑)


s0030_s.jpg

とはいえ、もちろん当初の感度には個人差があります。

また催眠のハマり具合によっても変わります。

マミちゃんは、もともと感度がよかったうえに催眠もハマったので、バッチリでした。


そうそう、自己開発に興味のある子って多いと思います。

自己開発とは、自分で自分の心身の感度を上げて、感じたりイッたりしやすくなるようにすること。

そのとき、手のひらのように神経が発達している部分を使うと、きっかけつかみやすいです。




このように、手のひらは充分快感を感じられる部分です。

ちなみに催眠使わなくてもできます。

今、これ見てたらやってみて欲しいんですけど、自分の手のひらを指で優しく撫でてみてください。

触るか触らないかくらいの力加減で、ゆっくり円を描くように。


そして目を閉じて、「気持ちいい。感じる。」と、くり返し念じてください。

「気持ちいい、気持ちいい。」でも、「感じる。感じる。」でも、もっと自身がしっくりくる表現でもいいですよ。

ちょっとゾクゾクしてきたら、ちょっと呼吸を荒くしてみたり、軽く喘いでみたりしてください。

とにかく、触れている部分が性的に気持ちよくて感じると思い込んでみることです。

そして、そのように反応してみてください、少しだけ意識的に。

すると、本当に感じるようになりますから。


うまくいった人は、おめでとうございます。

その要領で全身の開発しちゃってください。

うまくいかなかった人も、くり返せば慣れてうまくいくようになります。

なので焦ることはないですよ。

まずは日々のオナニーの前にでも、くり返し試してみてください。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ