中の奥が感じる ゆう

 25, 2016 08:21
なんだかんだ中イキ開発ばかりやっていた、ゆうちゃん。

今回はプレデターワンドで刺激していたときの様子です。


>>感度が上がる催眠で連続中イキ初体験 ゆうで書きましたが、前半はもう1歩というところ。

今回の内容も前半にやったものです。


d0025_s.jpg

中の奥。

いわゆるポルチオ性感帯などと呼ばれているところ。

ここで感じてイクことができると、とても深い快感を感じることができると言われます。


もちろん誰でも最初から気持ちよくなれるわけでもないです。

ただ経験を重ねれば、気持ちよく感じられる可能性は誰でもあると思います。


とりあえず、指でしてもらっている時とか挿入されているときに、意識的に観察してみてください。

中のどこを、どんなふうにされると、どのくらい気持ちいいか。

最初はよくわからないでしょうし、うまくできないかもしれません。

でも、続けているとだんだんとポイントがわかってきます。


まあポルチオ関連については、いずれ機会があれば、もう少し詳しく書きます。

でも昔に比べてかなり有名になりましたよね、これ。




もう1歩とはいえ充分気持ちよさそうですね。

やっぱりプレデターワンドは道具の中ではかなり効果的なほうだと思います。

道具については>>女性向けアダルトグッズ・大人のおもちゃ通販のお勧めショップに書いています。

参考にどうぞ。


そうそう、気持ちいいポイントの話。

ポイントがわかったら、相手に伝えてね。

実は、それができていない子がすごく多いんです^^;


男性は女性に比べて、相手の様子から気持ちを読み取る能力は弱いとされています。

あくまで一般的な傾向ですが。

女性からすると、「言わないとわからないの?」って思うこと、あるでしょ?

それ男性からすると、「言ってくれなきゃわからねーよ。」なんです。


なので、男性とのコミュニケーションでは、『言葉で意思表示をして伝える』ことがポイントです。

エッチのときも同じね。


もちろん伝え方には工夫や気遣いは必要ですよ。

めんどくさいと思うかもしれませんが、人間関係持ちつ持たれつ。

なるべくお互い歩み寄って、いい形を目指したいものですね。


って何か今日はオッサンくさい物言いだね(笑)

え?いつもだって?

(´;ω;`)


そうそう、先日の応募受付について。

今回はいつも以上にお会いしてみたいと思える方が多かった、と書きました。

念のため補足しておきますが、これ、ここでの体験のうえでの話ですよ。

過去にご応募いただいた方たちも含めて、お見送りや再応募ごめんなさいになった皆さんも、体験以外の形であればお会いしてみたい方ばっかりなんです。


そもそもこのブログ、最初は随時応募受付してましたからね。

応募してくださる方が増えたので、今のような形になっていますけれど。

私に余裕があれば、もっと多くの方とお約束したいですし。

なので、「あー私は会ってみたいと思われなかったんだー。」とか思わないでくださいね^^;


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ