口の中が感じる マミ

 09, 2016 08:23
何度も登場している、口の中が感じるやつです。

個人的にエロくて好きなんです(笑)


もともと口は敏感な部分が多いです。

例えば舌は神経が集まっているので、当然感じます。

唇も同じように感じやすい部分です。

あと上顎のあたりにも舌先や指先で軽く触れるとゾクソクする部分があります。


s0030_s.jpg

つまり口は性感帯の塊です。

第二の性器と言われるだけのことはあります。

普通に刺激しても感じる人は多いです。


なので、催眠を使わなくても、口は充分感じられます。

でも催眠を使うと、感度があがったり、ときには口への刺激だけでイッたりもします。

例えばキスだけでイクのも、普通のときよりはやりやすくなります。


あと、前も書いたと思いますが、口の感度を上げてフェラさせるのも楽しいです。

頑張ってしようとするのですが、そのたびに感じてしまい、うまくできません。

感じながら、もどかしそうに悶えて困惑している女の子の表情は色っぽくて、いいです。




最初唇に触ったときは、さほど感じている様子はないですね。

でも、指を鳴らして感度を高めると、反応がガラッと変わります。


まだ口の中の性感帯がよくわからない、って子もいるかもしれません。

手を洗ったうえで、口の中をあちこち指でそっと撫でてみるといいです。

ゾクゾク、ぞわぞわするところは性感帯になります。


そうした部分の感度があがれば、こんなふうになるかもしれません。

あるいはもっと、体がガクガクしてしまうくらい感じるかもしれません。

イッてしまうかもしれません。


オナニーや一人エッチするときに試してみてください。

くり返しますが、まず手を洗ってからですよー。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ