エッチで楽しめたことがない 奈々

 23, 2016 08:29
新たな女の子、奈々ちゃん。

ひとことで言うと、「高学歴美女」です。

そんな子でも、エッチな願望は持っているもの。


初体験は、同年代の子と比べれば、やや遅め。

経験人数は多くもなく少なくもなく、といったところでしょう。

オナニーは好きで、1回イッただけでは満足できないとのこと。


ic0066_s.jpg

彼女は、今までエッチで心から楽しめて満足したことがなかったそうです。

理由は2つ。

1つは、あまりイッたことがないこと。

もう1つは、SMプレイに興味があるのに、実現する機会がなかったことでした。


最近の子たちで言えば、ゆかちゃんやありさちゃん、みゆちゃんはかなりのMで、経験もあります。

くらべて彼女は、まだほとんど経験はありませんでした。

だからこそ、以前から抱えていたM気質、願望は抑えられなかったようですね。


ですので、当日はSMプレイも少々。

といっても、これまでブログに出てきたソフトなもの程度ですが。

ソフトSMについては、いずれ記事書きます。


ところで、このブログでは、原則NGなしの方のみご応募をお願いしています。

とはいえ例外的な内容もありまして、それは個別の記事にも書いています。

例えばキスは例外ですので、避けたい方は言っていただければやりません。


同じように、ボールギャグも例外です。

希望者か、当日私がインスピレーションを感じた方のみやります。

例えば、>>緊縛ボールギャグ責め 絢乃の絢乃さんは後者。

そして奈々ちゃんは、初めての前者でした。


ic0067_s.jpg

また今回は、首輪も初登場しています。

これもインスピレーションなのですが、彼女にはとてもよかったようです。

それについては、後ほど感想メールに載っています。


なお首輪も、ボールギャグと同じように「原則NGなし」の例外扱いです。

希望者かインスピレーション感じた方にしかやりませんので、ご安心を。


で、なんで首輪のインスピレーションを感じたか。

実は彼女、以前に1回お見送りさせていただいた子です。

そのときは、応募の動機があまり具体的ではなかったんです。


でも今回(6月下旬)の応募受付のときは、より具体的に書いてくれました。

それを読んで、「あ、この子首輪好きなんじゃないかな。」と感じたわけです。

本人は直接的にはまったく希望していなかったんですけど。


k0145_s.jpg

こんなふうに緊縛×ボールギャグや、カフス×首輪×ボールギャグなどもやりました。

もちろん、それらの姿でいろいろ責めています。

好きな人にはたまらない瞬間もありました。


ただタイミングが悪く、あまり撮っていません^^;

なので、それ以外の様子を、彼女の今後の記事では載せていきます。


k16_s.png

彼女の感想です。

インタビュー動画も撮らせていただいたのですが、今回はメールのほうで。

少しコメントしますね。


彼女の希望は性感マッサージ、中イキ開発、SMプレイ、男性を喜ばせる方法のレクチャーでした。

当日、催眠も追加で希望したのでやったのですが、ばっちりでした。


催眠って、頭のいい人はかからないみたいなイメージがあるかもしれませんね。

でも、そんなことはありません。


冒頭に書いたとおり、彼女はとても頭のいい子です。

くわえて、催眠なんて最初は信じていなかったそうです(笑)

それでも催眠で感度を変えられたり、フェラで自分が感じるようにされてしまいました。


>>催眠にかかりやすい人かかりにくい人 心理テスト付きの記事で書いていますが、そもそも催眠って普通に大学で研究されているものなんです。

ここでは、それを楽しくてエロいことに使っているだけの話なんですね。


あと男性を喜ばせるテクニックについて。

最近気づいたのですが、ともすればAV女優さんですら忘れているポイントがあります。

なので、それは必ずお伝えするようにしようと思います。

興味ある人は、ぜひ体験のときにでも聞いてくださいね。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ