オーガズム初体験 瑞季

 06, 2016 08:13
新たな女の子、瑞季ちゃん。

彼女は自分がイッているかどうかよくわからない、という子でした。

そもそも、オナニーもしているかどうかわからないということ。


「え、そんな子いるの?」

って思うかもしれませんが、いるんです。

ブログで言えば>>レイちゃんがそうでした。


d0026_s.jpg

当日詳しく話を聞きました。

曰く、クッションへの押し付けはするが、気持ちよくなるとそこでやめちゃうとのこと。

道具の経験はおろか、指を使ってしたことすらなかったそうです。


こういうタイプの子、実は意外といます。

やり方はともかくとして、オナニーはしているけれどイク前にやめているんです。

ですので瑞季ちゃんの場合は、イッた経験はなかったことになります。


エッチの経験はあるけれど、願望はM的責められ系。

無理やりだったり、体の自由を制限されるシチュエーションを好むとか。

ボールギャグへの願望がある点は、奈々ちゃんと似ていました。

その他は特に希望はないとのことで、好きにさせてもらいました。


ちなみに彼女には、催眠は説明しましたけどやっていません。

特に意図があったわけではなく、流れでそうなりました。


彼女は経験が少ないわりに中の感覚は鋭かったです。

奥に当たると感じて腰砕けになっちゃうくらいでした。

当日はイクということを初体験し、連続イキもできました。




中イキ開発のときの模様です。

これは電マ系の何かを使っていたと思うんですけど、忘れてしまいました。(おい!)

あとで思い出したら修正しますね。


奈々ちゃんの記事にも書きましたが、最近、体験内容をブラッシュアップしまして。

中イキ開発も、今までやっていなかったことを新たに加えてやっています。

なので、彼女のこれがそれのどれのときなのかわからなくなっちゃっています^^;

とにかくですね、彼女が気持ちよくなっているのは見てわかると思います。


k17_s.png

感想もいただきましたのでコメントを。

まず感想は強制ではないですし、翌日じゃなくてもいいですよー。

あと体験してくれる子、皆さん最初は緊張しますし恥ずかしくて当然です。


それとアイマスクなんですけど。

ここではよく使っていますが、もちろん外してもらうこともあります。

目を見たいとき、目を見てもらいたいときですね。


ただ撮るときは基本外しません。

外すときは顔をフレームアウトさせます。


あと彼女にも伝えたのですが、反省とかはすることありません。

当日出せるだけ自分を出して楽しんでくれれば。

私もそういう体験になるように、なおいっそう努めますね。

というか単にエロいこと楽しませてもらっているだけなんですけど(笑)

それだけで充分なんじゃないかと最近思うようになりました。


あ、それで来週はお盆シーズン。

毎年この時期は更新休んでいるのですが、今年はお知らせ記事書きます。

っていうのも、8月の応募受付の日程が近づいてきているからです。

13はお知らせ、20と27は女の子の記事です。


そうそう。

再応募不可の方への対応を、過去に遡って変えようかと思っています。

次回13日の記事で詳しく説明しますね。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ