女性向け性感マッサージ きっかけ

 22, 2012 21:41
絶頂に達する方法の1つである性感マッサージも、マリモは好きです。

エッチな催眠よりも後からになりますが、性感マッサージも独学で身につけました。

とっかかりは、有名なアダム徳永さんのマッサージ本だったかと思います。


当初は、女性の体には何も塗らないか、マッサージオイル、あるいはベビーパウダーでやっていました。

やり方も、クリトリスや乳首、あるいはアソコなどの敏感な部分には触れませんでした。

また、なめたり、あそこに指を入れたり、大人のおもちゃを使ったりもしませんでしたね。

そうして、女性が絶頂に達するまで性感マッサージをして、イかせまくるわけです。


ここだけの話、昔は何度かハプニングバーで実演したこともありました。

性感マッサージで感度が上がって、お腹の上から子宮を揺らしただけで何度もイケるようになった女性の姿を見て、男性のお客さんから褒められました。

「男として尊敬します」と握手を求められたので、した記憶がありますw

「いやいや、これくらいは誰でもできるようになりますよー。」ってお話しましたけれども。


最近は、独自に調合したアロマオイルで性感マッサージをすることが多いです。

いわゆる揉んだり押したりするマッサージというより、なでたりさすったりするアロママッサージです。

アロマオイルは、香りをかいだらエッチな気分になってしまう催淫効果があるとされているものから選びます。

ベースとなるキャリアオイルは、女性の肌に優しいとされているものです。

アーユルヴェーダというインド式エステでも使われていて、プロのモデルにも愛用者がたくさんいます。

美白効果、肌がツルツルしっとりモチモチになる効果があるとされています。


ただし、アロママッサージができないケースがあります。

まずは、女性が今現在病気をしていたり、持病があったりして、薬を常用している場合です。

それから、妊婦の方や妊娠している可能性のある方です。

そもそも結婚している方は、何かをすること自体お断りしていますが。


また実際にアロママッサージをやる前には、パッチテストをします。

パッチテストとは、アレルギーがないかどうかを確認するテストのことです。

事前にアレルギーの有無を聞いたうえで、当日性感アロママッサージをする数時間前に、簡易テストをします。

性感アロママッサージをするのは、そのうえでのことです。


アロマオイルが使えない場合は、マッサージオイルやベビーパウダーで性感マッサージをします。

マッサージオイルやベビーパウダーでも充分気持ちいいんです。

ですから、女性向け性感マッサージという点では、アロママッサージでなくても何も問題はないと思います。


ただ、もしアロママッサージが大丈夫な状態であれば、性感アロママッサージのほうをお勧めします。

よりムードがあって、優雅な気分を味わうことができますから。

それに、やっぱり女性って、アロママッサージ好きな方が多いですからね。

他の方法に比べても、ひときわ女性に好まれる方法です。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ