バックでの中イキ開発 めい

 10, 2016 08:28
新たな女の子めいちゃん。

自分が感じているのか、イッているのかよくわからないという子でした。

この点は>>瑞季ちゃんと似ていました。


いきなり話飛びますけど、1人前の麻央ちゃん、さらに1人前の瑞季ちゃんと同じ部屋です。

偶然なのですが、背景一緒なので混乱しないでくださいねー。


で、めいちゃん。

経験人数は1人ですが、エッチなことにはたくさん興味があるとのこと。

今でも感じられるが、もっと感度が上がったらいいなと。

たくさんイッてみたい、性感マッサージ、緊縛、おもちゃなども体験したいという希望でした。


n0014_s.jpg

応募メールの段階では、わりと時間がかかるタイプの子かなーと思っていたんです。

また、お会いして話してみると、とにかく自己主張をしない子だったんです。

一事が万事、「優柔不断なのでお任せします。」って感じで(笑)

雑談タイムのときにいろいろ聞いても、よくわからないといった答えも多かったですし。


で、探りながらやるかーと思って、性感マッサージから始めたのですが。

まだ足をマッサージしている段階で、既にアソコが濡れて光っていたんですね。

そこで中イキ開発に移ったら、まあ感度のいいこと。

結果的に中イキ連続イキまで達しました。




これはバックからしているときの様子です。

体験の後半です。


彼女も麻央ちゃんのときと同様、大半中イキ開発でした。

緊縛もしたのですが、撮ってないです。

電マなどは使っていません。

なので、希望を全部叶えたとは言い難かったですね^^;


k19_s.png

めいちゃんからいただいた感想です。

ちょっとコメントします。


『わたしわからないばっかでちょっとめんどくさかったかな~』

と、おっしゃってますね。

こう返信しました。

「めんどくさくないかどうかで言ったら、正直少しだけめんどくさかったね笑」


ストレート過ぎかなとも思いましたが、お伝えしたほうがいいと思ったので^^;

もちろん楽しかったってことも、ちゃんとお伝えしていますよ。

本当に楽しかったですし。


逆に、思ってないことは言いません。

お世辞とかね。


彼女は経験が少ないので、感じている自分の感覚に自信が持てなかっただけだったんでしょう。

『自信を持てた。』って言ってくれているので、もう大丈夫だと思います。


ちなみに経験が少なければ、「わからない。」のは自然なことです。

そもそも女性の快感や絶頂って、男性に比べて個人差が大きいもの。

他人の感覚が自分に当てはまらないことは多々あります。

「私はAV女優さんみたいな反応しないけど、本当に感じてるのかな?」とか、結構あります。


多分、これを読んでくれている女の子の中にも、同じような子はたくさんいると思います。

気持ちいいのかどうかよくわからない、イッているのかどうかよくわからない、という子。

あるいは、感じたことをどう表現したらいいかわからない、って子もたくさんいると思います。


最初は、それでいいです。

女の子の快感は、「学ぶこと」が必要なんです。

経験を重ねて学習すれば、わかってきますし、伝えられるようになってきます。

早い遅いの違いはありますが、遅くても気にすることはないです。


もし、なるべく早くわかるようになりたかったら、こう考えてみるといいです。

「どっちが、よりホニャララか。」

やり方や刺激の仕方を少しずつ変えて、比べてみるんです。

ホニャララってのは、気持ちいいかだけでなく、強いかとか、クルかとか、ゾワゾワするかとか、何でもいいです。

どこかを刺激されたときに何かを感じると思うんですけど、それを当てはめてください。


これ根拠あります。

最近学んだんですけど、脳って比べて違いを見つけると自然に学習するんだそうです。

なので、意識して比べて違いを探してください。


で、違いを見つけたら、『じゃあここは?こうすると?』って、発展させていってください。

ちょっとずつ変えて比べて違いを探して、を繰り返していってください。

そのうち、どっちが気持ちいいとか、どうされると気持ちいいってのがわかってくると思います。


これ、自分の体の感覚にイマイチ自信が持てない方は試してみてくださいね。

あ、でも三日坊主じゃダメですよー。

オナニーとか、一人エッチとか(違いは>>こちらに書いてあります)、エッチのときに、少しだけ意識してみてください。

大前提として、行為そのものを楽しんじゃっていいですからね。

そのうえで、その邪魔にならない程度にでいいですよ。


ちなみに、比べて違いを見つけると学習するってのは男性も一緒です。

なので、パートナーの女性の反応の違いを見つけるようにしてみるといいと思いますよ。

で、男性にそれをしてもらうためには、女性は演技しないほうがいいんですよー。

そうはいっても、エッチに関して意思疎通ができてないと演技しないのは難しいですけどね。


とにかく、興味を持った方は試してみてくださいね。

意識して比べて何か違いを見つけるだけでいいですよ。

それをくり返すと、男女とも「エッチがうまく」なります。


●2016年8月から「それ以前にご応募いただいた方の再応募不可のリセット」を行いました。
当てはまる方、詳しくは、>>こちらの記事をお読みください。

●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ