刺激を弱くしての絶頂 ありさ

 24, 2016 08:06
女性の体への刺激は、じょじょに強くしていくのがセオリーです。

>>限界まで責められたい ありさちゃんは、強い刺激を好みました。

ただ、最初から強い刺激だと、強くするのにも限度があります。


なので、徐々に刺激を弱めても感じてイケるアプローチをしました。

一般的なセオリーとは逆ですね。


d0027_s.jpg

具体的には、「意識を向ける」ことを使ってもらいました。

>>アナルで中イキ連続イキ マミでマミちゃんにやってもらったものです。

もちろん他の女の子たちにもやってもらっています。

難しいことではないです。


何度か書いていますが、女の子はイクと認識すればイケます。

物理的な性的刺激がなくても、それは可能です。

そこまでは到達せずとも、認識が変われば感度も変わることは、よくあります。


噛み砕いて言うと、イクと思うとイケるんです。

気持ちいいとか感じると思うと、本当に気持ちよく感じるようになるんです。

女の子の体の不思議ですね。


彼女の場合、すでに強い刺激でイクところまで来ています。

このまま何度もイクことができれば、全身性感帯状態になるかもしれません。

そうなれば、ちょっと刺激するだけでもイクようになることも考えられます。


ですが今回は、刺激を弱めても意識を向ければ感じてイケるというアプローチを使いました。

ちょっとうまく説明できないのですが、結果として次の動画のようになります。

ちなみに露出失敗しています。ごめんなさい(´・ω・`)




最初のほうにリンクした以前の記事と比べてみてください。

明らかに電マの音が小さく、動きもなくなっているのがわかると思います。

弱い刺激、少ない動きでもイケるようになったんですね。


意識を向けるとイケるようになると、例えば挿入したまま腰を動かさなくても感じてイキます。

物理的なアプローチでそれをやっているのが、ポリネシアンセックスです。

知らない人はぐぐってみてください。

ブログには書いてなかったと思います、Twitterでは少しだけ触れたと思いますが。


最初に書いたように、基本的には弱い刺激から徐々に強くしていくのがエッチの王道。

女性が充分高ぶったなら、そこからは弱い刺激でもイケるようになることもよくあります。

ですが、そうならない場合もあるわけです。

そんなときに刺激を強くすることしか知らないと、強い刺激で始めたときに困ります。

より強くするしかなくなりますから。


でも、それってかなり怖いことなんですよ。

なので、刺激を弱くしても感じてイケるようになることも試してくださいね。

女性の場合は、ソフトな刺激でも意識を向けるだけで充分感じられる体験をするといいです。

男性の場合は、女性への愛撫を今の半分くらいの強さにしてみるといいです。

そうして感覚や反応の違いを見つけてくださいね。


●2016年8月から「それ以前にご応募いただいた方の再応募不可のリセット」を行いました。
当てはまる方、詳しくは、>>こちらの記事をお読みください。

●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ