プレデターワンドで連続イキ マミ

 05, 2016 08:17
ブログに登場する子たちの中でも、特に何度も連続イキしていたマミちゃん。

目を合わせるだけでイケるレベルにまで達していました。

そのため、さすがにちょっと体力集中力その他が心配に。

でね、残り時間も少なくなってきたときに、こう聞いたんです。


d0028_s.jpg

「他に何かしてみたいことある?」

『プレデターワンドやってみたいです。』

「(ちょっと驚いて)あれだけイキまくったのに凄いね!」


多少時間には余裕はあったとはいえ、まだ体力気力があるとは思いませんでした。

いやほんと、エッチの体力充分な子でした。

イクこと、イカせることだけに専念していたら、3桁イキもできたかもしれませんねー。

残念(笑)


さて、プレデターワンド。

このブログでは何度も紹介しているので、ご存じの方も多いでしょう。

プレデターワンドって何?って方は、こちらをご覧ください。

>>女性向けアダルトグッズ・大人のおもちゃ通販のお勧めショップ


これは1つ持っておいて損はない道具ですよー。

男性が女性を責めるにしても、女性が自分で使うにしても。

かなり経験値の高い女の子なら、2つ使って前と後ろ両方同時に責める方法も。


まあ、それは安易にはおすすめしませんけど。

だって、こんなになっちゃうのがダブルで来るんですよ?




思いっきり感じまくり、イキまくっていますね。

このときの彼女は、気持ちよすぎて体が勝手に反応し動いてしまう状態でした。

そうなると、もう理性では止めようがないんです。

まるで独立した生き物のように、腰が快感を求めてグイングイン動いていました。

やむを得ず画面外になっていますが、なんとなく想像できると思います。


女の子が理性をかなぐり捨てて、よがっている姿は大好きです。

淫らで、それでいて美しさを感じます。

それが見たいから、こういうことやっているようなものなので(笑)


そうそう、少しお礼が遅れました。

先日の応募受付でも、多数のご応募ありがとうございました。

4名の方とお約束をさせていただきました。

次回の通常受付は来年1月下旬を予定しています。


●2016年8月から「それ以前にご応募いただいた方の再応募不可のリセット」を行いました。
当てはまる方、詳しくは、>>こちらの記事をお読みください。

●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 2

Fri
2016.12.02
20:05

なみ #-

URL

プレデターナントかってやつはどーやって使うんですか?

Edit | Reply | 
Sat
2016.12.03
08:32

マリモ #-

URL

コメントありがとうございます

中に挿れて感じるポイント(Gスポットとかポルチオとか)に当てます。
スイッチを入れると振動していい感じに刺激してくれます。
柄が長く曲げられるので女性のオナニーでも使いやすいです。
もちろん合う合わないはありますけど個人的にはおすすめです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

ブログパーツ