後背位での絶頂 麻央

 19, 2016 08:20
中イキ連続イキし過ぎて軽い脱水状態になってしまった麻央ちゃん。

本格的にヤバかったのは、この後背位の体勢で責めていたときです。

体験の終盤だったっていうこともあります。


n0017_s.jpg

画像はキャミ着てますけど、動画では脱いでいます。

そうそう、体験時の服装なんですけど。

麻央ちゃんのようにブラトップ的なやつ着ててもいいですよ。

脱いでいただきたいときは、そう言います。


体験の終盤はバック、後背位の状態で責めました。

彼女は、かなり体が柔らかい子でした。

つぶれ後背位から状態を反らすことができるくらい。


女の子は、エッチに関して言えば体柔らかいほうが絶対得ですよ。

楽ですし、より自分にあった体位を取りやすくなります。

そうすると、気持ちいいポイントを刺激してもらいやすくなるんですね。

ですので、このような姿勢でも充分感じてイケます。




あと適度な筋肉、これも本当に大事です。

だから、わりと本格的にスポーツ経験がある子って、エッチも楽しんでいる子が多いです。

今はそうでなくても、そうなりやすい子が多いですね。

オリンピックの選手村なんか凄いって言うでしょ。


エッチって体を使うという点でも、消費カロリー的にも、立派なスポーツです。

いろいろ忙しいと難しいかもしれませんが、普段から運動しておくと絶対プラスになりますよ。

って私も人のこと言えないから、まず自分でやらないと^^;


k18_s.png

前回載せなかった、彼女の感想メールです。

最後のそれどころじゃなかったっていうのは、「もうイケない。」「試してみる?」のくだりから最後までのあたりのことかなと。


「いつもは我慢してしまうけれど、今日は快感に身を任せることができた。」

これ大事なことです。

なかなかイケない子って、これができない子が少なくないんです。


「おかしくなりそう。」

「壊れちゃいそう。」

「自分の体が自分じゃないみたい。」


女の子の快感って強烈になると、それらのような感覚になるようです。

人によっては、普通にイクレベルでも、そうした感覚を覚えることもあります。

なので、慣れないうちはそれを受け入れるのが難しいこともよくあります。


だからこそ、それができるような状況がポイントなんですね。

相手、場所、自身の心身のコンディションなど、いろいろな要因が絡みます。


そうだ。

念のためお伝えしますが、女の子の感想は、「初めての方は~から」だけじゃないですよ。

載せきれない方は、>>女性の絶頂ブログ 体験女性の感想に載せています。



●2016年8月から「それ以前にご応募いただいた方の再応募不可のリセット」を行いました。
当てはまる方、詳しくは、>>こちらの記事をお読みください。

●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 2

Sat
2016.12.03
00:32

たろう #-

URL

中イキのコツを教えてください

Edit | Reply | 
Sat
2016.12.03
08:36

マリモ #-

URL

コメントありがとうございます

一口では難しいですねー^^;

まずは、このブログや他にいろいろ中イキについて書かれているサイトやブログを読む。
そして本も読む。
実践して改善していく。
これがいいと思います。

本についてはお勧めのアダルトグッズ載せている記事に、昔書いたレポートへのリンクがあります。
それ参考にしてください。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

ブログパーツ