クリイキの様子 みお

 26, 2016 08:22
新たな女の子みおちゃんです。

彼女は一度お約束したのですが、仕事が忙しくなってキャンセルとなった子です。

今回、改めてご応募いただいて体験となりました。


体験に来る子たちは、当日皆さん緊張しているのがよくわかります。

ですが彼女は、とても落ち着いた様子で現れました。

過去もっとも緊張していない子だったかもしれません。

そうは言っても、始まったら緊張したでしょうけれど。


彼女はクリイキは無論のこと、中イキもできる子です。

ただ、決まった体位でしか中イキはしないとのこと。

普段できないような経験をしたいと応募してくれました。


d0029_s.jpg

特にやりたいことは、催眠、緊縛、リモコンバイブ、性感マッサージ。

また男性を喜ばせるテクニックも聞きたいとのことでした。


今回は久々にフィールモンブランを使いました。

何人か体験していますが、特に優菜ちゃんの反応は半端なかったですねー。

>>拘束されてバックから責められて連続でイッてしまう 優菜


フィールモンブランはクリが好きな子におすすめです。

また、クリが苦手な子でもやりやすいかもしれません。

一般的なローターよりもソフトな素材で、包み込むように当たりますから。

フィールモンブランについても、詳しくはこちらに載せています。

>>女性向けアダルトグッズ・大人のおもちゃ通販のお勧めショップ


もちろん、みおちゃんもフィールモンブランは気に入ったようです。

何度もクリでイッていました。


最近なぜかクリイキにあまり関心がなかったのですが、もっとこだわってもいいかもしれません。

今回、改めてそう思いました。




腕に跡がありますよね。

これ、緊縛の縄痕です。

緊縛すると縄痕は肌につきます。

でも体験が終わる頃には消えていることがほとんどですので、安心してくださいね。


さて彼女は、高ぶってくると自ら足を上げることを好みました。

そのほうが気持ちいいそうです。


足ピンでしかイケない、足ピンのほうが気持ちいいという子は結構多いと思います。

でも、体が覚えれば、足を曲げて上げたほうが気持ちいいという状態になることもできます。

もちろん、みおちゃんのように足を上げないとイケない、という状態にもなれます。

足ピンはあまりよくないので、少しずつ変えていくといいですよ。

詳しくはこちらに。(長文です。)

>>エッチで感じたりイッたりするための一人エッチのやり方


さて、みおちゃんはこの後、意識を向けるだけで連続で中イキできるところまで到達しました。

その様子は、また改めて。


●2016年8月から「それ以前にご応募いただいた方の再応募不可のリセット」を行いました。
当てはまる方、詳しくは、>>こちらの記事をお読みください。

●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 4

Fri
2016.12.02
20:07

たろう #-

URL

弟子になりたいです

男ですが色々技術教えて欲しいです

Edit | Reply | 
Sat
2016.12.03
08:34

マリモ #-

URL

コメントありがとうございます

私、単なるエロいオッサンですので弟子とかとっていません^^;

Edit | Reply | 
Sun
2016.12.04
21:06

たろう #-

URL

技術だけでも教えてください

プレデターの使い方など。

なかなか中イキできなくて本気で困ってます

ジースポットも触ってわかりません

Edit | Reply | 
Wed
2016.12.07
18:45

マリモ #-

URL

コメントありがとうございます

えーとですね、私も誰かに直接教わったわけじゃないんですよ^^;
自分で学んだんです。
私がどうやって学んだかはブログやレポートに公開しています。

じゃあ何で自分で学ぶ必要があるのか、ですが。
女の子は1人1人違います、性感帯も興奮するきっかけも開花レベルも。

なので相手の女の子がどうなのかを見極める目を男性は持ったほうがいいんですね。
そしてそれは習ってすぐ身につくものではなく試行錯誤と経験が必要なんです。

どうしても誰かに教わりたいなら、ネット探せば指導している男性いるようです。
その中から信頼できそうな方に依頼してみてはいかがでしょうか。
まあ教えている内容なんて市販のマニュアル本やネットで見られる情報と大差ないと思いますが、私が知る限りでは。

あと僭越ながら1つだけ。
中イキさせられないということだと思うのですが、イカせようとしないほうがいいですよー。
ブログにも書いてありますけど、男性がそうだと女性はプレッシャー感じてかえってイケなくなりやすいです。

それよりもエッチに楽しんで集中して、お互い良いフィードバック繰り返してください。
「比べて違いを見つけると脳は勝手に学習します」ので、どっちのほうが反応がいいか、どっちのほうが気持ちいいかなど、少しずつやり方変えて試してみてくださいね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

ブログパーツ