初めての中イキ 葵

 03, 2016 08:37
新たな女の子、葵ちゃん。

2回目のご応募でした。


彼女はオナニーでクリイキできる段階の子です。

エッチでイッたことはなく、またオナニーでも中イキは未経験でした。

また、一度イクと刺激されても気持ちよく感じられなくなるそうです。

なので連続イキも未経験でした。


経験人数は2人。

とりたててMっ気がある子ではなかったです。


n0018_s.jpg

そうそう、彼女の名簿用の画像をうっかり消してしまいまして^^;

体験時の画像を名簿にも載せています。


まずは、いつものとおりお話から始めました。

かなり人見知りの彼女。

緊張感もあってか、最初はあまり会話は続きませんでした。


でも、それはここでは全然気にすることはありません。

「人見知りだから大丈夫かな?」と思う子もいるかもしれませんが、大丈夫ですよ。

おもしろいもので、体験前の会話が弾んだからいい体験になるとは限りません。


今回の内容は、性感マッサージ、クリ刺激、中イキ開発、催眠など。

体験の前半では、感じこそすれ、そこまで目立った反応はありませんでした。

もともと、「中はまったく感じたことがない。」そうで、そのとおりでした。


彼女に大きな変化が起きたのは、催眠を使ってからです。

感度が上がる催眠や、体のあちこちが性感帯になる催眠に強く反応しました。

フェラをすると感じる催眠などもバッチリでした。


また、「絶対にイケない催眠」も使いました。

これについては、彼女の別の記事でもう少し詳しく触れます。


最終的には、催眠を活用しながらの中イキ連続イキまで到達しました。

中がまったく気持ちよくないところからのスタートとしては、悪くないんじゃないかと。




中イキ開発の様子です。

充分感じてイッているのがわかると思います。


前も書いたと思いますが、催眠がハマりやすい子は開発もスムーズなことが多いです。

だからと言って、ハマりやすくない=スムーズではない、ということではないですよ。


例えば、ちはるちゃん。

彼女の開発はスムーズなほうでした。

イッた回数も1日で100回を超えたこともあり、女の子たちの中では一番多いです。


でも催眠のハマりやすさは、高い方ではありますが一番ではありませんでした。

開発には、いろいろな要素が関係するので、あくまで傾向として捉えてくださいね。


とはいえ、催眠がハマりやすいと開発がスムーズなことが多いのも確かです。

理由の1つは、自分の快感に集中しやすくなるからじゃないかと思います。

オナニーだとイケるという子が多いのも、そうした理由からでしょう。


特にイキやすい子は、「自分の世界に入り込む」のが得意なタイプが多いように思います。

で、エッチになるとイケないのは、相手がいるから、「自分だけの世界」ではなくなるわけで。

だから、「二人の世界に入り込める」と、多分いいエッチになるんじゃないかと。

漠然としたイメージですので、わかりにくくて申し訳ないですが^^;


辞書的な言葉で言うなら、「どれだけ集中、没頭、夢中になれるか」ってことです。

なので、それらの邪魔になる要因を取り除いていく工夫って結構大事かと思います。




葵ちゃんは感想インタビューとメールをいただいています。

両方とも、体験女性の感想ページにも後ほど載せておきます。


●2016年8月から「それ以前にご応募いただいた方の再応募不可のリセット」を行いました。
当てはまる方、詳しくは、>>こちらの記事をお読みください。

●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ