性感マッサージから中を刺激 めい

 10, 2016 08:16
ここでは性感マッサージや催眠など、いろいろやっています。

とはいえ、それぞれコース内容が決まっているわけではありません。

途中から別の内容に移ったり、組み合わせたりも。


m0031_s.jpg

さて、めいちゃん。

彼女は、自分が感じているのかどうかよくわからないということでご応募いただきました。

経験人数が1人なので、比べようがないというのもあったでしょう。

人間、比較対象がないとなかなか判断が難しいことはよくありますから。


ですが彼女は、性感マッサージの途中から明らかに感じ始めていました。

そんな様子でも、本来ならマッサージ続けたほうがいいのかもしれません。

でも、私の場合そこから中イキ開発に移行することもよくあります。


中イキ開発といっても、はっきり区切りをつけているわけではありません。

様子を見ながらマッサージに戻ったり、道具で責めたり、いったん休憩したり、様々です。

その時その場の女の子の様子を見ながら、どうするか判断しています。


めいちゃんの場合は、彼女の様子から途中で中への刺激に移りました。

だって、身を捩るくらい感じていましたから。




そうそう、最初のほうに書いたカテゴリーの話。

そもそも厳密に分けているわけでもないんです。

どのカテゴリーにも当てはまらないこともありますし、組み合わせることもあります。

そのあたりは、>>エッチな体験内容の組み合わせと相性という記事で以前触れました。


体験内容自体、ご応募時の希望を受けつつ、その場のインスピレーションを大事にしています。

そのために、最初にお話する時間を取っているんですね。

長いと雑談と昼食で1時間半以上になることもあります。


その他、お風呂に入ったり催眠をインストールする時間も取ったりします。

途中で休憩も取ります。

なので、エッチなことをしている時間の割合は意外と多くないんですね。

だいたい2時間~2時間半×2(前半後半)くらいでしょうか。

でも、皆さんほとんど、「時間が経つのが早いです。」っておっしゃいますけど。


さて、年内の女の子の記事はこれが最後です。

来週土曜は今年の振り返り記事です。

新年は1/7更新予定です。


●2016年8月から「それ以前にご応募いただいた方の再応募不可のリセット」を行いました。
当てはまる方、詳しくは、>>こちらの記事をお読みください。

●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ