2016年を振り返って

 17, 2016 08:21
少し早いですが、2016最後の記事です。
来週はクリスマスイブ、再来週は大晦日なので。


■今年を振り返って

まずはじめに。

これ書くにあたり去年の年末のふりかえり記事を見てみました。
今年はブログでやりたかったことが全然できていませんでした^^;
来年は挽回できるよう頑張ります。

さて、今年もたくさんの女の子にご応募いただきました。

このブログは応募し、体験してくれる女の子がいて初めて成立しています。
ご縁のあった方も、なかった方も、皆さんに感謝します。
どうもありがとうございました。

体験していただいた方は、それぞれ印象に残っています。
当たり前ですけれど、このブログは私自身が楽しいから続けていられます。
そして私が楽しめるのは、これも当然ながら体験に来てくださる女の子たちのおかげです。

体験には至らずともご応募いただいた方々も、本当に感謝しています。
ちなみに再応募だったとして、以前にご応募いただいたことが判断に影響することはありません。
なので、本当に体験したいと思ったら、過去の結果は気にせずご応募くださいね。

また読者の方にも、お礼申し上げます。
あいかわらずピンぼけだったり露出失敗したりモザイク広くて見づらかったりすると思います。
文章も、ときにやたらと長くて読むのが大変かもしれません。

性質上、「読者ファースト」ではないブログかもしれません。
やりたいことをやりたいようにやって、書きたいことを書きたいように書いているので。

それでも読んでくださるのは、ありがたいです。
こんなブログでもよければ、今後もお付き合いくださいね。


今年の大きな変更は3つ。
リピートの受付方法変更、キャンセルの変更、そして再応募不可のリセットでした。
いずれも基本的には、現状のままで継続します。

そのほか、今年で印象に残っていることが、いくつかあります。

1つはメディアから出演依頼が来たことです。
いつどのような依頼だったかなど詳細は書きませんが、著名な方との対談も企画されていました。

依頼をいただいたことは光栄でしたし、企画もおもしろそうだなと思いました。
ですが、ブログ運営上無理なので、残念ながらお断りしました。

それと女の子関連の話ですが。
今年、体験直前に体調不良で泣く泣くキャンセルされた子がいたんです。

その子は地方から来られる予定でした。
ですから、直前キャンセルで宿泊代や交通費の負担が生じたと思います。
私のせいではないんですけど、やっぱり気になるんですよね、そういうの。

このブログは、これまで何百人とご応募いただいています。
北は北海道から南は九州まで、一都三県以外からのご応募も多数ありました。

いっぽう、本当は体験したいけれど交通費その他の負担が気になる。
そのため応募を諦めている、って方もきっと大勢いらっしゃると思います。

そうした遠隔地から来られる女の子たちの金銭的な負担の部分。
うっかりしていましたが、これまで配慮できていませんでしたね。

かといって、私が交通費出すのは明らかにダメです。
なので、それは絶対やりません。

ですが、交通費などの負担が重い方でも、それを軽くできるような方法を考えてみます。
どなたに、どこまで、どういった形でお伝えするかは、まだ未定ですが。

それと、これは毎年その年の後半に書いているような気がするのですが。
これから受験控えている子いると思うんですけど。
そういう子は終わるまでは、このブログ見ちゃダメです。

というか可能ならエロいの全部断ったほうがいいですよ。
エロいのを見ると脳の活動が一時的に低下するので、勉強や仕事に支障が出るそうです。
なので残り数ヶ月なら頑張って突っ走っちゃってください。

どうしてもっていう場合は夜寝る前がいいんじゃないかなと。
エロいの見てオナニーして短い時間でもグッスリ寝て、また勉強頑張ってください。
で、合格したら体験しにおいで。(おい!)

逆に、例えば資格試験なら数年がかりでチャレンジする長丁場なものもあります。
その場合は息抜きしないと続かないこともあるので、自己管理してやればいいと思います。

さて、なんかいろいろ書きましたけど、他にもいくつかお伝えしておきたいことがあります。
長くてすみませんが、一通り目を通していただけるとありがたいです。


■ブログ運営について

少し前にご案内しましたが、書く予定だった長文記事を延期します。
理由は運営上の事柄ですので、詳細は控えさせていただきます。

ですが、見送った長文記事は、将来必ず書きます。
これは約束します。

ただ、そのためにクリアしないといけない運営上の課題があるんです。
来年できれば前半をめどに課題をクリアしてから取り掛かります。

「膣トレ」
「ソフトSM」
「エッチがうまくなるコツ」

テーマとして、少なくともこの3つは書く予定です。
どれも下書き着手してますし。

膣トレに関しては、総合的なボリュームは過去最高になるかもしれません。
ただスマホでネットする時代に全部を1記事で載せるのはキツいかなーとも思っています。
やってはいけない~とか、エッチで感じたり~の記事なんか、スクロール大変ですもんね^^;

その他、もろもろ余裕ができれば、もっといろいろ書きたいですね。
逆に古い記事を削除したり修正したりもしたいです。
リンク修正ができていない記事とかあるので。

あとは来年からTwitterやYouTubeなどに少し力を入れようかと思います。
どういう形かは、まだ試行錯誤といったところですが。

そのため、多少ルール等を変更するかもしれません。
もちろん、女の子の秘密を守り、安全を最重要視する点は変わりません。
変更が生じた場合は、主要ページのいずれかにてご案内します。


■体験について

今年は途中で体験内容をブラッシュアップしました。

これはやって正解だったと思っています。
やっぱり人間、新たな知識を得るだけでなく、今あるものの見直しも大事ですね。
忘れていたこと、おろそかになっていたこと、いくつもありました。

今年ブラッシュアップしたもの。

中イキ開発。
男性を喜ばせる方法。
緊縛。
催眠・・・もやったかな。

来年もブラッシュアップは適宜やっていきます。
もちろん新しいことも吸収します。

なので、今までブログでやっていなかったことが登場するかもしれません。
でもブログでやりたいこと、大切にしたいことは変わりませんので。

あ、それで。
ブログで通常やっていないことでも、どんどん希望していただいていいですよ。
今年何人か、そういう子いましたけど。

「こんなこと希望したら引かれないかなー。」
って思うかもしれませんが、大丈夫です。

私が責任取りきれないことはやりません。
また当然ながら、女の子が心身に深刻なダメージを負うようなことはできません。
ですので、できないことはできないとはっきり断ります。

また、ブログに載せるか載せないかは私の判断です。
やるけど(できるけど)載せていない、といったことはあります。

でも、願望を聞かされただけで引くってことはないです。
そして多分、結構いろんなことが、それなりのレベルでできるんじゃないかなーと思います。

せっかく勇気を出して応募されるのですから、思い切って願望をさらけ出してくださいね。
私に対して、あなたの欲求を隠したり偽ったりする必要はないです。
応募メールを拝見すると、それができない子が結構多くて、もったいないなーって思います。

私がここで大切にしたいのは、「お互いに我慢も遠慮もせず開放的になって、普段はできないようなエロい体験に夢中になり、思いっきり楽しむこと。」

なので、体験のときだけじゃなくご応募のときから、あなたにもそうなっていただきたいなと。
それに抵抗があるようでしたら、まだ応募していただくのは早いと思います^^;


■体験していただいた方、あるいはこれから体験していただく方へ

体験してくれた方、これからされる方皆さんにお伝えしておきたいんですけど。
体験の際、私の態度がそっけなく感じられるタイミングがあるかもしれません。
特に体験終了間際から解散までがそうかもしれません。

これ、理由があります。
1つは単なる疲労ね(笑)
もう若くないので、私(´;ω;`)

もう1つは、こうです。

「体験でやり残したことや、お伝えするのを忘れたことはないか。」
「この子の場合は何線で帰るから、どこまで送っていこうか?」
「この子は帰りに知り合いに鉢合わせる可能性があったかどうか。」

といったようなことを確認したり、考えたりしているからです。

せっかくなので、希望されたことはなるべく余すところなくやりたい。
同時に、家に帰るまでが遠足じゃないですけど、体験を無事終えて帰っていただく、そのために気をつけることはないか、終わるころにいろいろ考えているんです。

で、お会いする方がほぼそのつど違うので、そのたびに内容も変わるんですね。
だから、時に頭の中で自問自答しています。
そうした理由で、そっけなかったり生返事だったりすると思ってください。

それと、もう1つ。
体験時とブログに書いてあることが、ちょっと違うと感じることもあるかもしれません。

ブログは第三者に対して書くこと。
体験時やメールのやり取りは、女の子との1対1でのこと。
その違いです。

同じ物事でも、誰に伝えるかによって伝え方や内容って変わってきますよね。

「あなた」に対しては、あなたと直接会っているときに言ったことや、メールでお伝えしたことが一番正直な気持ちです。
記事を読んで、体験時とちょっと違うニュアンスを感じたとしても、それは第三者の読者の方々向けにそうなっていると思ってください。

うん、なんか奥歯に物が挟まったような書き方ですね^^;
個々に違うので、具体的に書きづらいってのもあります。

言いたいことは、さっき書いたとおりです。
あなたに直接お伝えしたことを信頼していただいて結構です。


とまあ、あいかわらずいろいろ書いてしまってすみません。
いずれにせよ、私としてはよりいい体験にできるように考えてやっていくのみです。

来年もエロく楽しい1年にしますよー!
どうぞよろしくお願いします。

そうそう、新年は1/7が最初の記事です。
でもTwitterは更新します。
よければ絡んでください。

では、少し早いですがよいお年を。
関連記事

WHAT'S NEW?

ブログパーツ