ソフトなあぐら縛りで電マ責め 奈々

 14, 2017 08:21
あぐら縛りはブログでもよく登場します。

ただ、この縛りは普通は長時間は無理。

それでも、やり方によっては多少負担を軽くすることもできます。


今回は、ソフトバージョンでやってみました。

具体的には、これまで鎖骨から背中に回していた縄を、腰に回しました。

といっても画像では見づらいと思いますが^^;

つま先の画像加工はネイルのためです。


d0030_s.jpg

さて奈々ちゃん。

前にも書きましたが、高学歴美女です。

でも中身は、エッチなことが大好きで性欲旺盛なMっ子です。

パッと見は、とてもそうは見えないでしょうけれど。


というか、女の子はほとんどそうですね。

エッチな本性を巧みに隠しています。


問題は、隠す理由。

そういう部分を見せてはいけない、出してはいけない、といった考えはいりません。

育ってきた環境や教育などの影響で、そのように感じてしまう子も少なくないと思いますが。

ブログで言えば、直近だとここちゃんのように。


性欲は感じていいですし、エッチしたくなるのは自然なことです。

妄想や願望だって、いいんですよ、なんでも。

詳しくは、>>女性のセックスと欲求不満についてに書いてあります。

あと、>>女性の願望や妄想についても読んでみてください。


d0031_s.jpg

奈々ちゃんも、自身の願望を満たしたく、勇気を出して応募してくれました。

彼女の場合はSMプレイ、具体的には緊縛や拘束、スパンキング、ボールギャグなどでした。

根本的な願望の1つは、「支配されること」だったでしょう。


一口にSMといっても、さまざまな方向性があります。

彼女の場合はSMというよりB&D、あるいはD&Sと言ったほうが近いかもしれません。

B&Dとは拘束(bondage)と規律(discipline)。

D&Sとは支配(domination)と服従(submission)。

まとめてBDSMと呼ぶこともあります。

それぞれ重なる部分もありますが、微妙に違う部分もあります。


具体的にどんな行為がしたいのか、お互いに一致させることは大事。

内容だけでなくレベルも、です。

そのうえで、自分がしたいことだけするんじゃなく、相手のしたいことも受け入れていくこと。

これができるといいんじゃないかと。




動画からも、とっても気持ちよさそうなのが伝わると思います。

快感に激しく身をよじるので、途中から片手で脚を押さえています。

下半身縛られているのにこれでしたから、そうでないときがどれほどだったことか。

全身ガチガチに拘束して責めたら、また違った姿を見せてくれるでしょうね。

一般的なホテルだと難しいかもしれませんが^^;


あなたも、欲求や願望はこんなふうに叶えて、発散して、満たしていいんですよ。

よく、ブログを見てアソコを濡らしてしまった、なんて子が応募してくれます。

濡らしちゃって全然いいんです。

「自分もこんなふうにされたい!気持ちよくなりたい!」って思っていいんです。


で、実際にそうなっていいんですよ。

もちろん、ここに応募しなくても、です。

ぜひ自分の欲求や願望を思いっきり叶える経験をしてくださいね。


●2016年8月から「それ以前にご応募いただいた方の再応募不可のリセット」を行いました。
当てはまる方、詳しくは、>>こちらの記事をお読みください。

●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ