膣イキの様子 みお

 21, 2017 08:07
中イキって守備範囲が広い言葉です。

中イキは中でイクことの総称。

ですからGスポットイキやポルチオイキも中イキです。


で、クリイキはクリトリスでイクこと。

とすると、体の部位的に言えば中イキは膣イキとも言えます。

むしろ英語ではvagina orgasmですから、中イキより膣イキのほうが正しいのかも。

まあ現象としては一緒ですが。


n0019_s.jpg

さて、みおちゃん。

彼女のときは、性感マッサージから始めました。


やってて気づいたのですが、「蟻の戸渡り」がとても感じる子でした。

一般的には会陰部と呼ばれる、アソコとお尻の間のところですね。

指で軽く押し込むようにマッサージすると悦んでいました。


同じように、中を指で刺激しているときも、いわゆる裏Gスポットが感じていました。

ちょうど会陰部の裏側に当たる部分ですね。

会陰部の奥の筋肉は前後の穴に繋がっているので、比較的感じやすい部分ではあります。

だからと言って、蟻の戸渡りも裏Gスポットも、誰でも感じるわけではありません。


女の子の体って感じる部分に個人差があります。

膣内も同じで、一般的に感じると言われる部分が感じないことも多いです。

逆に意外なところが感じることも、よくあります。

あなたにとって気持ちいいところはどこかを知ることのほうが大事です。




とはいえ、さすがに膣内をくまなく愛撫するには一人では難しいですね。

なので、人の手を借りてやってもらうほうがいいです。

基本は指で。

もちろん、他にもさまざまな方法があります。


ちなみに。

会陰部の筋肉は、8の字筋、PC筋骨盤底筋(群)などとも呼ばれます。

膣トレのときに鍛えられる部分でもあるので、普段から意識してみるといいですよ。


興味のある人は、会陰部を指でマッサージしてみてください。

またマッサージにあわせて力を入れたり緩めたりしてみてください。

快感を覚える人も少なくないはずです。

クリみたいにはっきりした快感ではないと思います。

でも快感を感じられる人は、刺激を続けるとイケることもあります。

興味のある方は気長に続けてみてください。


あ、それで。

1/24(火)に通常応募受付します。

受付期間は24時間ですので24日0時開始、25日0時になったら締め切ります。


今回は2月3月に体験希望の方のご応募をお願いします。

3月は、学生の方の春休み期間(4月頭くらい)までと考えていただいていいです。

各月お二人ずつの予定です。


応募条件等は基本的には変わっていません。

ただ画像については、「直近の自撮り」に変えさせていただきました。


あ、それで質問をいただいたので追記します。

お写真をお送りいただく目的は、「普段の皆さんの様子」を拝見することです。

なので、すっぴんじゃなくて構いません。

そういう目的なので、スタンプ等での加工も控えめにしていただきたい、ということなんですね。


そのほか細かい文言を変えているところがあります。

ですので、主要ページは改めてざっと目を通したうえでご応募くださいね。

それは毎回の応募時も同じですけど。

主要ページとは、初めての方はこちらから、プロフィールとQ&A、個人情報保護方針、お問い合わせの各ページです。


では、どうぞよろしくお願いします。


●2016年8月から「それ以前にご応募いただいた方の再応募不可のリセット」を行いました。
当てはまる方、詳しくは、>>こちらの記事をお読みください。

●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 2

Sun
2017.01.22
06:12

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2017.01.22
08:25

マリモ #-

URL

お問い合わせありがとうございます

すっぴんじゃなくて構いませんよー。
目的は普段の皆さんの姿を拝見することですから。
説明不足でしたね、すみません^^;
補足しておきますね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

ブログパーツ