イキっぱなし かんな

 11, 2017 07:43
新たな女の子かんなちゃんです。

彼女は催眠に興味がありました。

催眠にかかりやすい人かかりにくい人 心理テスト付きの催眠テストは全部当てはまったそうです。


また他人の手でイカされたいという希望もありました。

これまで男性との経験ではイッたことがなかったそうです。

経験人数は4人。

なかなかレアな経験をしている子でした。


普段はオナニーしますがクリイキ止まり。

1回イクとおしまいのタイプだそう。

あまりMっ気はなく、女性向けAV的な内容を好むとか。

なので当日もイチャイチャ系で接しました。


ちなみに、このときはほとんど撮影しなかったので今回内容を詰め込みます。

だから、ちょっと長めです。


n0020_s.jpg

彼女はエッチなことがしたくてしたくてたまらなかったようです。

体験中も嬉しさのあまり笑顔になる場面が多かったです。

また意外な嗜好が見えてきました。


まず露出願望があるということ。

後先考えなければ、顔も含めて全部見られたいという思いがありました。

そのためか、カメラのシャッターがなるたびに感じていました。


それから首絞めプレイに興奮を覚えたということ。

これについては後ほど詳しく書きますね。


そして彼女は最終的には中イキ連続イキまで到達しました。

その過程で、いろいろな形でいくこともできました。


お尻を叩かれるとイク。

これは文字通りで、特に叩かれたい願望はなかったけれどもイキました。


10回ピストンするとイク。

挿入して1回動かすごとに数を数えさせます。

そして10回目でイキます。

これを何度かくり返しました。


1回動かすごとにイク。

上の回数少ないバージョンですね。

これは途中からイキッぱなしになりました。


n0021_s.jpg

一口にMとか、逆にMじゃないと言っても、いろいろな形があります。

見られたい願望あり、お尻を叩かれるとイク、首絞めなどはM傾向と感じるかもしれません。

でも緊縛などへの願望はないんです。

やればハマったかもしれませんが。

ボールギャグなども、いまいちピンとこない様子でした。


結局今回は最後のイキッぱなしの様子くらいしか撮っていません。

挿れた瞬間からイッています。

カメラポジションが悪い点はご容赦ください^^;

念のため音量注意ということでよろしくです。




これは催眠も使っています。

挿入する前、彼女笑っているのわかりますかね?

とにかくエロいことができるのが嬉しくて仕方がない様子でした。


そうそう、首絞めプレイについて。

実はこれまでの子たちで何人か希望した子がいて、やっています。

ただ、ブログのテイストじゃないと思って載せなかったんですね。

でも、もう好きに書こうかなーと思って、今回触れました。


ちなみに応募してくれる子から、時々首絞めプレイの経験談を聞きます。

が、危なっかしいったらないですね^^;

下手にやると事故起こしますよ。


もともと私は首絞めプレイにさほど興味はありません。

体験では、「原則NGなしの例外」に当たる内容です。

基本的に、希望がない限りやりませんのでご安心くださいね。


また、私が知る限り最も安全性が高い方法でしかやりません。

なので希望される子は、そうしたやり方でもいい場合のみでお願いします。

その方法は申し訳ないけれど書きません。

中途半端に真似されても責任持てませんので。


それと、かんなちゃんから聞いた話。

他の子からも聞いたことあるんですけど。

性感マッサージを受けたらマッサージ以上のことをされたそうです。

こういうケース少なくないはず。

なので性感マッサージを受けるときは、本当に慎重に選んでください。


あと彼女の願望で、まだ書いていなかったものが1つ。

複数プレイです。

これやりたいって子、過去にも何人かいました。

ただタイミングが合わず実現には至っていません。

そのうち機会があればやってみたいですね^^


k21_s.png

かんなちゃんの感想です。

ちょっとコメントします。


催眠テストでハマりやすいタイプということで、実際そうだった彼女。

もともと意識とかイメージといったものに対する感性も鋭いタイプでした。

思考だけでイクことにもチャレンジした経験があったり。

今回の体験のときも、少しそうしたこともやったんですね。


ブログでも書いていますけど、自分の体への意識を鋭くして、想像力を豊かにして、想像したことに対する反応を大きくできると、感度って変わりますしイキやすくなります。

その方法も、これまでにいろいろ書いているので、興味のある人は試してみてくださいね。

彼女からは動画でも感想をいただいていますので、>>感想ページに載せました。


ていうか、そのページ皆さんもう見ていただいていますよね?

初めての方は~のページに載せきれない感想載せていますので、まだの方は一度ご覧ください。


●2016年8月から「それ以前にご応募いただいた方の再応募不可のリセット」を行いました。
当てはまる方、詳しくは、>>こちらの記事をお読みください。

●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ