口が敏感に 葵

 18, 2017 08:21
葵ちゃんの催眠動画です。

いつもの口が敏感になるやつですね。


初めての方に簡単に説明しますと、催眠を使っています。

指を鳴らすと感度が上がりますので、同じように触っても感じ方が変わるんです。

今回は途中でさらにもう一段回、感度を上げています。


s0034_s.jpg

口が敏感になるというのにも、いろいろなアプローチが考えられます。

感度が上がる、といった漠然としたイメージのほうがいい子もいます。

舌がまるでクリトリスのように感じる、と具体的なイメージのほうがいい子もいます。


これは個人の好みや状況などでも変わります。

あなただったら、自分の舌や唇がどうなると敏感になると思いますか?

いろんなバリエーションのなかで、自分がいちばんしっくりくるもの。

「あ、そういうことか!」とピンとくるもの。

それがポイントです。


一般的にはキスしている状況がやりやすいかもですね。

キスが好きな子は多いので。

例えば実際にキスしているとき、「(性的に)気持ちいい。」と思い込んでみてください。

ただ気持ちいいがピンとこないなら、「いつもより気持ちいい。」と思ってみてください。

より敏感になります。




口を敏感にして指で犯すとおもしろいことがあります。

されるがままに感じるだけでなく、たいてい皆さん指を咥えようとしてくるんですね。

「しゃぶる」って行為は本能的なものだからでしょうか。


しゃぶるって本来みんな好きなはずなんですよね。

フェラだと好きな子苦手な子にわかれると思うけど。

男性が清潔にしておくのは大前提。

でも女性は、「うまいフェラしなきゃ。」とか、あまり思わなくてもいいかもしれません。

むしろ、「自分にとって心地よいしゃぶり方」でやってみるのもありかと。


●初めての方は、>初めての方はこちらからをお読みください。

●限定記事に興味のある方は、>限定記事についてをお読みください。

●女性向けお勧めサイト更新情報(各サイトは登録時点で全て安全確認済みです)


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ