膣いき開発 めい

 04, 2017 08:29
みおちゃんの記事で、「中イキって膣イキだよね。」と書きました。

クリイキに対応させると、そうなるということです。

なので、しばらく膣イキって言葉を使ってみようと思います。


でも意味は中イキとほぼ一緒です。

だから、まあどっちでもいいと思うんですけどね。

むしろ中イキのほうが幅広いので使いやすいかも。


n0022_s.jpg

さて、めいちゃん。

まだ20歳前で経験も少ないわりには、感度のよい子でした。


もともと中も充分感じていたんじゃないかなー。

あるいは膣イキの経験もあったのかも。

本人的には感じているかどうかよくわからないということでしたが。


女の子の感じ方やイキ方ってほんと多種多様です。

自分のそれが人と違うこともよくあります。

だから人と違うからといって不安になることは、まったくありません。




膣イキしてるんですけど、彼女はもともとこれも経験済みかも。

気づいていなかっただけで。

だからゼロからの開発とは言えないかもしれませんね。


そもそも開発という言葉を使っているのも、便宜上。

個人的には少し違うんですよね、定義上。

でも、うまい言葉が見つからないのでそうしています、説明上。

日本語ラップみたいに韻を踏んでみました(?)


ま、まあとにかく楽しむことが一番ですよ、開発とか考えずに^^;

あと純粋にエッチになることね。


そうそう、感じ方やイキ方が多種多様だって話。

経験が少なくても感度が高くイキやすい子もいます。

経験豊富でも、なかなかそうならない子もいます。


それは、良い悪いや優劣と考えないほうがいいです。

そう考えるとネガティブな自己否定に陥りがち。

でもそれ何の意味も生産性も進歩もないですよね。


じゃあどうすればいいか?

私の考えは、さっき書いたとおりですよー。


●2016年8月から「それ以前にご応募いただいた方の再応募不可のリセット」を行いました。
当てはまる方、詳しくは、>>こちらの記事をお読みください。

●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ