アタッチメント電マ責め 奈々

 08, 2017 08:15
奈々ちゃんをアタッチメント電マ責めしたときの様子です。

電マ責めは、もはやメジャーなジャンルと言っていいでしょう。

専用アタッチメントの存在も広く知られてきていると思います。

ただ、電マ×アタッチメントの最適な組み合わせって意外と難しいかもしれません。

買って使って確かめるしかありませんから。

d0033_s.jpg

ここではフェアリー×シナプスヴォーグの組み合わせを使っています。

でも、もっと小さい電マと、それに対応したアタッチメントのほうが持ち運びはしやすいです。

そのあたりもいずれ書こうと思います。

道具については下記の記事も参考にしてくださいね。

女性向けアダルトグッズ・大人のおもちゃ通販のお勧めショップ

さて奈々ちゃん。

Mな子なので足をあぐら縛りにして電マ責め。

彼女の前の記事では、電マ単体で責めたときの様子でした。

今回はアタッチメント付きの電マを用いた時の模様です。



いい乱れっぷりですね(笑)

体験に来てくれた子、皆さんそれぞれ印象に残っています。

彼女の場合は、乱れっぷりもその1つですねー。

そのためモザイク範囲は広いです。

向き不向きは当然ありますが、彼女にはアタッチメント電マは合っていたんでしょう。

同じように道具で責められて乱れてしまった子といえば、優菜ちゃんなんかもそうでしたね。

彼女の乱れっぷりもなかなかエロいですよ。

拘束されてバックから責められて連続でイッてしまう 優菜

電マ常備のホテルも増えてきているので、電マ体験したことある子は多いと思います。

でもアタッチメントを装着した電マの経験がある子は、まだまだ少ないんじゃないでしょうか。

興味ある人は体験してみるといいですよ。

以上、アタッチメント電マ責め 奈々ちゃんの記事でした。


●初めての方は、>初めての方はこちらからをお読みください。

●限定記事に興味のある方は、>限定記事についてをお読みください。

●女性向けお勧めサイト更新情報(各サイトは登録時点で全て安全確認済みです)


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ