合図で感度が上がって中イキ みお

 29, 2017 08:26
催眠×中イキのパターンです。

何が起きるかというと、合図をすると感度が上がって中イキします。

これは初めてだっけ?

中イキも催眠もいろいろやっているから、さすがにブログで何載せたか忘れてます(笑)


n0023_s.jpg

みおちゃんはもともと中イキできる子です。

なのでそれ自体は難しくはないのですが、連続イキはあまり経験がなかったはずです。

中イキ経験があれば、実は連続イキも難しくはないことがほとんどなのですが。


今回は、まず挿入して小刻みに揺さぶっています。

挿入時の動き方も、実は正解はなかったりします。

ポルチオ開発にこだわると揺さぶり系が多くなりますけど。

いろんな動かし方を試したほうが発見は多いんじゃないかと。


で、途中で耳元で合図をします。

感度が上がる催眠です。

その後、反応の違いが見て取れると思います。




ちょっとモザイク広くて申し訳ないです^^;

まあ、ちゃんと隠すとどうしてもこうなりますので。


こんなふうに合図とともに感度が上がる催眠は応用が効きます。

というか催眠は全般的に応用しやすいです。

下記の記事にもいくつか例を書いてありますので、参考にしてください。

>>エッチな体験内容の組み合わせと相性


あ、それで先週もご案内しましたが来週はおやすみします。

GW明けに臨時応募受付、その後13日に記事更新再開します。

どうぞよろしくお願いします。


●初めての方は、>初めての方はこちらからをお読みください。

●限定記事に興味のある方は、>限定記事についてをお読みください。

●女性向けお勧めサイト更新情報(各サイトは登録時点で全て安全確認済みです)


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ