コンサルについて

 14, 2017 06:00
現在当ブログでは期間限定でコンサルを承っております。
体験に応募したいけれど諸事情により難しい女性のためのフォローとして行っております。


■ どのような女性に向けたコンサルか

・感じられない、イケない
・セックスのときに自分を出せない、演技をしたり嘘をついたりしてしまう
・男性を満足させる自信がない
・自分の願望を満たしたいのにできない

こうした性の悩みについて、信頼して相談できる相手がいらっしゃらない女性が対象です。
そのような女性に対して、私のこれまでの経験や知識を、コンサルをお受けいただく女性1人のために個別に濃い内容でお伝えし、お役立ていただくことが目的です。

もう少し詳しくご説明します。


■ なぜ「コンサル」なのか

今、男性向けのコンテンツを作っています。
その過程で、これまでに体験へご応募いただいた方々のメールを1通ずつ読み直していました。

最初期のころのメールはいくつかありませんので正確な人数はわかりませんが、それでも先日の臨時応募受付で20名の方からご応募がありましたので、のべ549名の方のご応募をいただいたことになります。

こうしてブログのこれまでを振り返って、やりたいと強く感じたことがあります。
「体験にご縁のない女性へのフォロー」です。

応募してくださる方が増えた2013年ごろから、体験できない女性向けのフォロー企画を考えていることはブログで何度か書いてきました。

今回メールを見直す中で、500名を超えるご応募のうち70名に満たない方としかお会いできていないということは、400名以上の方のフォローができないままだということを、あらためて実感しました。

また、応募条件を満たしていただいているのに体験に至らなかった方だけでもそれだけいらっしゃるわけですから、応募条件から外れてしまっている方や、体験への応募は難しいけれど興味がある方などを含めれば、さらに多くの方が当ブログに対して価値を感じてくださっているものと思います。

ブログの場合、全体としての伝え方はどちらかと言えば「広く」「一般的に」という方向性になります。
特定の個人に向けた手紙を書いているわけではありませんので、いかにニッチなテーマだったとしても、複数形としての読者の目線を意識することになるからです。

その真逆、つまり「狭く」「個別的に」くわえて「濃い」内容となっているのが、当ブログでの体験です。
個々人の状況をふまえたうえで、濃い内容を直接お伝えできるのは現状、体験以外にありません。

ですが、ここでの体験はあくまで趣味です。
それに費やせる時間や労力などに限度があります。
だからこそ以前からフォロー企画を考えていたのですが。

体験したいけれども応募条件から外れてしまっている、これまで何度かご応募いただいたけれど残念ながら体験としてのご縁がなかった、遠隔地のため体験したいけれどもできない、あるいは体験という形ではちょっと抵抗がある、といった方々をどうフォローするか。

そうした方々に必要なフォローは、ブログのような広く一般的という方向性ではなく、やはり体験と同様、「狭く・個別に・濃い」といった要素を満たせる形であるべきだと考えました。

それができるのは、個々人の事情を伺ったうえで、それに対応したお話をさせていただくというやり方になります。
出した結論が、個別コンサルという形です。

さまざまな理由から当ブログの体験とはご縁がないが、信頼して話せる相手がなかなかいない性に関することを相談したい女性に対して、私のこれまでの経験や知識を、その女性1人のために個別に濃い内容でお伝えし、役立てていただくこと。

それこそが、その女性にとっての体験以外でのベストなフォローになると考えました。

なおコンサルと体験は、なるべく相互に影響がないようにしています。
体験女性の個人情報はコンサルといえども漏らしません。(もちろん逆も)

なぜコンサルなのかという点については、伝わりましたでしょうか。
では、具体的にどういったことをやるか、なぜ今なのかについて、もう少し詳しくお話します。


■ どういった内容になるか、なぜ今なのか

当ブログをお読みいただければわかるかと思いますが、私がお伝えできるのは、単なる理論や机上の空論ではありません。

・応募総数500名以上、体験人数60名以上の女性たちから直接うかがってきたリアルな声や思いに基づいた実践的な知識
・60名以上の女性との、1回につき8時間もの時間をかけることによる濃い内容から得た経験
・男性でありながら女性向けのブログ運営もできるように、性に対する女性の側の立場と男性側の立場双方に精通している事実

これらに基づいてのコンサルをさせていただきます。

このような経験をしている人間は、おそらくあまり多くはないのではないかと思います。
それだけ希少な経験をさせていただいているわけですが、これもひとえに応募し、体験してくれる女性たちのおかげです。

ですので、その経験から得たものを皆さまに還元するのも、私の役割だと考えます。
広く一般的に読者の皆さまには、ブログという形でお返しする。
そして体験以外のコンサルという形で、その女性1人にお返しする、ということです。

また、ブログ運営で得たもの以外にも、私の中にはさまざまな知識や経験があります。
当ブログをお読みいただければ伝わるかと思いますが、昨今のキュレーションメディアのような、誰の思いや考えかもわからないような適当に切り貼りしたものではない、リアルな内容にもとづいたお話ができます。

性に関する女性の悩みは、似ているようで一人ひとり異なります。

ですので、個別の事情をうかがったうえで、それらの経験や知識をコンサルをお受けいただく女性のためだけに注ぎ、現状に対する選択肢の提案や解決策の提示、アドバイスなどをさせていただきます。
もちろん秘密厳守ですので、信頼して話せる相手を探している方は、選択肢の1つに加えていただければと思います。

そして大事なことを1つ。
冒頭にも書きましたが、このコンサルは期間限定でしかやりません。

その理由ですが、私的な事情なのですが今年いろいろと転換期が来ています。
今のタイミングでなら体験以外に時間をとって個別に対応させていただくことができます。

ですが、今後同じことをできる機会はもうないと判断しました。
ですのであらかじめ、限られた期間のみやるということを明言しておきます。

予定としては最大でも年内までです。
ですので半年程度ですね。

あくまで予定ですので前後する可能性はありますが、いずれにせよ延々と続けることはありませんし、できません。
逆に早く終了する可能性も、もちろんありますし、そもそも需要がまったくないようでしたらやりません。

なお、これは体験とは異なりますので対価をいただきます。
ただ、この点について誤解のないように明記しておきます。
お金をいただいて体験を承る、ということでは絶対にありません。

さきほどもお伝えしたように、目的は「体験とはご縁がない方への個別に濃い内容でのフォロー」です。
そのためのコンサルですので、趣味で行っている体験とは内容をきっちり線引きします。

具体的には、ブログに載せているような性的な行為は一切行いません。
そちらをご希望の方は、体験のほうにご応募くださいね。
ご応募いただく方がとても多く、あいかわらず全員のご希望に沿いかねる点は申し訳ないのですが、ご理解いただければと思います。


■利用したい場合はどうすればいいか?

コンサルの定義は、「個別の事情を伺ったうえで、現状への対応の提案やアドバイスを、上記のような知識や経験をもとに提供する」こととなります。
ですので、人には相談しづらい性に関することや、付随して男女関係に関することについてご利用ください。

お会いすることに抵抗のない方は対面形式です。
場所は都心(山手線沿線駅を予定)の、周りを気にせず話せる環境のお店です。
詳細な場所は現段階では相談のうえで決めさせていただきますが、万が一にも間違いを防ぐためにホテルは使いません。

遠隔地の方や、直接顔を合わせるのに抵抗のある方とは通話形式です。
LINE、カカオ、Skypeといった無料通話できる手段で行います。
LINEはメインの方が多いのでおそらくカカオがベストかと考えています。

いずれの場合も、私とコンサルをお受けいただく女性との1対1という形です。
第三者の方の同伴はご遠慮ください。

料金は2時間で1万円とさせていただきます。
延長をご希望の際は1時間ごと5000円、最大2時間までとさせていただきます。
(後のスケジュール上、延長を承れないできない可能性もあります。)

その他、場所代や飲食代などコンサルの際に費用が生じた場合は、そちらもお願いします。
私の交通費は不要です。

費用についてお悩みの方は、遠方から来られる体験女性の方向けの負担軽減策の活用も検討してください。
>>例の方法

時間については朝10時から承ります。
夜は対面は8時(=終了22時)まで、通話は10時(=終了24時)までの間で承ります。
月~日のいつでも可能です。
体験と同様、今後希望される方が増えた場合は、お申込みに制限を設けるなどといったことも考えられます。

なお、大変申し訳ないのですが、現時点でもどなたでもご利用いただけるわけではありません。
こちらはコンサル独自の基準で、体験の応募条件とは異なります。


●お申込み時点で18歳以上の女性
18歳以上であれば年齢の上限は設けません。
また、ご結婚なさっている方のお申込みも承ります。

●心身ともに健康でいらっしゃること
心身のいずれかが通院の必要ありといったレベルで不調な方は、医師の診察をお受けいただいたほうがよろしいと思います。

●お互いに秘密厳守のお約束をご了承いただける方
もちろんあなたの情報は明かしません。
またコンサルの様子を記事等にするとしても、了承のうえで個人の特定ができない範囲でしか公開しません。
体験との兼ね合いもありますので、ご了承のほどお願い致します。


上記の内容は随時追記修正します。
ご不明点も多々あるかと思いますので、お気軽にお問い合わせください。
お問い合せ・お申込みは下記コンサル専用フォームからお願い致します。



なお、そもそもの目的が体験にご縁がない方のフォローからスタートしていることです。
ですので、すでに体験していただいた方のお申込みは、できればご遠慮ください。


■さいごに

体験以外で個別に1対1で希望者の女性とお会いする、あるいは直接お話させていただく機会は、後にも先にも今回だけになると思います。
体験の機会をお待ちいただいてもいいですし、コンサルの利用をご検討いただいても結構です。

どうぞよろしくお願いします。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ