男性向けコンテンツと女性向けコンサルについて

 08, 2017 08:38
今日はお知らせです。


■ 男性向けコンテンツについて

最初に追記しておきます。(7/10)
「男性向けは有料なんですね」といった意見がありました。

「前々から言ってなかったっけ?」と思ったんですけど、言ってましたね。
ブログでは4月の時点でそう書いてますし、Twitterでも言ってるんで皆さんご存知かと。
当然ながらボランティアではやりません、私にメリットまったくないので^^;

中身は現時点で7万文字近くありますし、今後も追記修正していきます。
びっくりするようなテクニックなどは載っていないと思いますけど、親しい人も含め今まで誰にも言っていない、どこにも書いていないことをいろいろ載せています。
市販のセックスマニュアル系の本には載っていないことも書いています。

どちらかと言えばテクニックとかより、本質的なことがメインですね。
なので、そういうものに興味がある方向けかと。

そうそう、先日ご案内した、遠隔地から体験に来られる方向けに交通費などの負担を軽くする方法。
これも既に書いたとおり、いろいろ考えてブログ見られる皆さんに公開する形でご案内しましたけれど、あれ控えめに年数万って書きましたが、紹介したところ以外も利用したら普通に10万くらいはいきますよ。

だから私が提供しているものってトータルで見たら余裕でプラスだと思いますよー。

念のため再度載せておきます。
>>例の方法

ということで追記でした。
ここから下は7/8に書いた内容です。

さて男性向けコンテンツ先行部分できました。
先行といっても、今の時点で書くべきと思ったことは全部書いてます。
まだサイト未完成なのは、今後完成させていくからです。

方針として、公開記事は一般的な内容に私の視点や考え方を添えてお伝えすることになると思います。
非公開記事は、あまり一般的でないことや私個人の経験から得たものなどがメインです。
ですから、以前からお伝えしているように非公開記事は有償提供です。

あ、前から言っている男性向けコンテンツとは、非公開記事のことですよ。

先日、述べ応募人数を数え直したら618名だったことがわかりました。
経緯はTwitterに書きましたが、ここから大きくずれることはないと思います。
それだけの女性の、さまざまなリアルなご意見をもとに独自の記事をかけるのはありがたいと思います。

なお非公開記事に、セックスについての特別なテクニックやノウハウを書いたつもりはありません。
そういうのを期待している方は読む必要ないです。

もともと私がどうやってスキルを身に着けてきたかは、マリモアーカイブスに公開しています。
>>女性向けアダルトグッズ・大人のおもちゃ通販のお勧めショップにリンクがあります。
そこに紹介しているとおりにやれば私と同じくらいのテクニックなんか誰でも身につけられますので。

非公開記事に書いているのは、600名以上の女性からの生の意見をもとにした私の考え方や経験から得たものになります。
そういうものに興味があるという方だけ読んでください。

あと男性向けに書いているので、女性が読んでもおもしろいかどうかはわかりませんよ。
お読みいただくのは全然構いませんが、念のため。

ちなみに男性向けコンテンツを掲載しているサイトはこちらです。
もろもろ考えてリンクはしません。
サイト名検索だとまだ出てこないと思うのでアドレスコピペで飛んでください。

女性をイカせる方法の学び方
https://how-to-sex.com/

非公開記事の閲覧方法はサイトに掲載してあります。
今日は終日サイトまわり等々やっていますので、なにかわからないことがあったら、Twitterにご連絡ください。
あと明日以降は対応が数日遅れる可能性がありますので、ご了承ください。

まだサイト周りのセッティングも全然整っていませんが、今後時間をかけて仕上げていきます。
どうぞよろしくお願いします。


■ 女性向けコンサルの形式変更について

女性向けの期間限定で行っているコンサルですが、方法を少し変更します。
今後は対面はやらず電話のみに変えさせていただきます。
その代わり短い時間でも対応できるようにしました。
>>コンサルについてをご確認ください。

あ、述べ人数500人ってなっているところは後で変更します。
どうぞよろしくお願いします。
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ