開放的になってみたい みこ

 22, 2017 08:03
新たな女の子みこちゃんです。

彼女は大学生。

1年ほど前にもご応募いただいたのですが、そのときは受付期間を過ぎてしまっていました。

今回再応募いただいて体験の運びとなりました。


m0032_s.jpg

彼女は幼いころからエッチなことに興味があり、オナニーを始めた時期も早かったと。

隠れてしていたせいか、今でもオナニーやエッチに罪悪感を抱いてしまうそうです。

オナニーは途中で怖くなり、やめてしまうタイプ。

エッチでもイッたことがないそうです。

またSM的な行為に興味があり、M願望も強め。

痴○願望や複数願望もあるとのことでした。


お会いしてみると、とてもそんな願望がありそうは見えないおとなしい印象の子でした。

ところが下着姿になってもらうと、透け透けのパンツ履いていました。

外見と中身のギャップが大きいタイプの子のようです。


クリが敏感すぎる子って、オナニーでもセックスでも恐怖感を感じることがあります。

あるいは痛みやしんどい感じを覚えて、最後までイケないケースが結構あります。

直近ですと、かえでちゃんも似たような状態でした。

>>体が勝手にイキ続ける かえで


こういった方は、クリトリスを刺激しないのも1つの方法です。

女性を感じさせるのってクリから始める人も多いですが、別にクリに触れなくてもイキます。

性感開発もクリからというのが基本ですが、基本から外れるケースはいくらでもあります。

女性の体は一人ひとり違いますので。


今回は久々に性感マッサージの様子。

小さいころからオナニーしていたせいか、性感は既に充分開花していました。




気持ちよさそうなのが伝わるでしょうか。

彼女には、今まで載せていなかったことをやりました。

後日の記事で載せますね。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ