[コンサル]2つの相談内容 S様

 29, 2017 08:08
今回のコンサルご依頼は30代の女性。
電話での相談をご希望でした。
相談用の外部サイトでやり取りをし、お約束の日時にお電話しました。

彼女はご結婚されていて、ご主人との性的関係についての相談でした。
内容は主に2点。

・性生活は満足しているが、自分の緊縛願望が抑えられず、どうしたらいいか?
・クリトリスを刺激しながらであれば挿入した状態でもイケるが、挿入のみではなかなか難しく、どうしたらいいか?

事前に、ご希望のお時間をうかがうと1時間程度とのことだったので、その範囲内でお話させていただきました。
また不足部分は電話後のメールでフォロー。
感想は以下のとおりです。


con02_s.png

こちらは電話直後のサイト内メッセージのやり取りです。
普段の仕事がコンサルメインかどうかは秘密ですが、お話をうかがってお答えするという業務の経験は豊富です。

なお念のため隠してありますが、評価はサイトに公開されます。
ですので、登録名は問題ないものでお願いします。
また私の名前は、あちらのサイトの名前でお願いしますね。




こちらはフォローのメールに対する返信です。
トータル45分ほどでお話は終了しました。

1つめのご相談内容については3つ選択肢を提案しました。
2つめの内容は、いくつか解決策を提案し、またそれぞれの工夫もお伝えしました。
コンサル内容に触れる詳細部分は書くことができませんので、あしからず。

電話のみに変更して思ったのですが、フォローがしやすかったり、場合によっては通話しながら資料を見せてお話することもできるので、やりやすいですね。
対面は対面でメリットもあるのですが、今の私にはちょっと合わないので電話のみに改善させていただきました。

コンサルは、よっぽどマニアックな内容でもないかぎり、セックスに関する内容ならお話できると思います。
もちろんそれ以外の内容でも、お時間の間は好きなことをお話いただいて結構です。
いずれにせよ期間限定ですが、興味のある方はご相談くださいね。

参考までに、前回のコンサルの内容はこちらです。
>>[コンサル]精神的な相談と性的な相談 Y様

コンサルについては下記サイトに会員登録後にメッセージをお願いします。
登録は無料ですし、迷惑メールで大変だとかいったこともありません。
ご利用後は退会していただいても問題ありません。

コンサルはこちらで受け付けています。
https://wowme.jp/gigs/9810
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ