催眠で緊縛プラス乳首の感度を上げる りり

 05, 2017 08:19
新たな女の子りりちゃん。

独身ですがお子さんのいらっしゃる子です。

実は3月にお約束していたのですが、やむを得ずキャンセルさせていただいていました。

その際、再応募していただいたら配慮しますとお伝えしていました。

お約束を果たせてよかったです。


s0035_s.jpg

彼女は、いろいろなことに興味があるとご応募いただきました。

ただ緊縛の縛られる過程は苦手とのこと。

緊縛自体は嫌いではないけれど、という話でした。

これ、みわちゃんも似たようなこと言っていましたね。

>>イッているかよくわからない みわ

なので縄を使った緊縛はやりませんでした。

その代わり催眠で緊縛しました。


催眠で緊縛といっても簡単です。

後手縛りと同じようなポーズにして腕を動かせなくするだけです。

そのうえで乳首の感度をあげると、例えばこんなふうになります。

おっぱいまで映り込んでいるのでモザイク広めです。




まるで腕を緊縛されたように催眠で動かなくしたうえ、乳首の感度を途中で上げています。

彼女は催眠もハマりやすいほうでした。

ただ道具は、体質的にあまり合わなかったようです。


当然ながらどんなプレイも、好き嫌いの他に合う合わないがあります。

何事も体験しなければ一生わかりません。

けれども、やってみて合わないと感じたことを無理にやる必要はないです。

だから、ここでは原則NGなしの一方でギブアップルールを設けているんですね。


k24_s.png

彼女の感想です。

私の印象も含め、かなり丁寧に書いていただいたので、サイズオーバーでしたが合成して全文読めるようにしました。

ちょっとコメントしますね。


前から書いていますが、私はその辺にいる普通の変態エロおっさんです(笑)

でも、そう見られることがありません。

どんな変態かは彼女の感じたとおりですね。

「女の子も私も楽しくて気持ちいいエッチ」を探求していたら、いつの間にかこうなってました。


それと私がラージサイズと書いてくれていますが、これは彼女にとってです。

サイズやフィット感は男女の相性もありますし、体位や角度でも変わります。

バックが気持ちよかったとのことですが、その日の私と彼女とはそうだったということ。

日によっても、あるいは体調やメンタルによっても変わります。

なので、その時々でいい感じのを探すようにするといいんじゃないかと。

体位だけの話じゃないですけどね、これ。


というわけで、催眠で緊縛プラス乳首の感度を上げる りりちゃんの記事でした。


●ご要望にお応えして男性向けサイトを作りました。
リンクはしませんのでURLコピペで移動してください。
女性をイカせる方法の学び方
https://how-to-sex.com/

●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ