乳首を愛撫するだけでいく かえで

 19, 2017 08:19
結構間が空いてしまいましたが、かえでちゃんの続きです。

といっても体験当日の時系列で載せているわけではないのですが。

さて、彼女は体が勝手にイキ続けるレベルにまで到達しました。

ですので、当然乳首を愛撫しただけでイクなんてことも普通に起きます。


n0027_s.jpg

彼女は、これまではエッチでイッたことがありませんでした。

今回1日でそこまで到達したのは、もともと持っていた能力がうまく開花したということです。

人によっては、何らかのきっかけで一気に性感開発が進むこともあります。

ですから、今まだイッたことがない子も、気にしない方がいいです。

さて、乳首でイクということについて。

乳首が感じやすく、性感が充分に開発されている子であれば、乳首でイクことは充分可能性としてあります。

クリトリスや中でイクときに乳首も刺激することをくり返せば、乳首だけでイケるようになることもあります。

また催眠を使えば、より確率が高くなります。

このブログでも何人か乳首でイク様子を載せていますね。




彼女はイクときに脚を上げるタイプの子でした。

一般的には脚は伸ばしていたほうがイキやすいとされますが、こうして持ち上げるタイプの子もいます。

例えば、みおちゃんもそうでした。

足を上げると腹筋に力が入りやすいのでイキやすくなる子もいます。

コアガズムといって腹筋中にオーガズムに達してしまう現象も、足上げ腹筋のときに起きやすいです。

脚ピン癖がなかなか抜けずに困っている人は下記記事とともに参考にしてください。

>>やってはいけない!!女子のオナニー方法6つ


●初めての方は、>初めての方はこちらからをお読みください。

●限定記事に興味のある方は、>限定記事についてをお読みください。

●女性向けお勧めサイト更新情報(各サイトは登録時点で全て安全確認済みです)


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ