後背位(バック)からのポルチオ性感帯刺激でイク かえで

 02, 2017 08:09
激イキかえでちゃんのバックからのポルチオ開発の様子です。

彼女は、このときまではエッチでイッたこともなく、自分の体の感度に不安すら抱いていました。

体験で、全然心配する必要ないと気づいてもらえて良かったです。

自分の体について誤解から余計な不安を感じるのはよくないからね。


n0029_s.jpg

枕のカバーが乱れてはだけちゃってますね(笑)

当日撮影するときって、なるべく女の子のテンション下げないようにパッパとセットして撮るので、こんなことはよくあります。


このときはバックの姿勢で、指でポルチオ性感帯を刺激しています。

ポルチオじゃなくてポルチオ性感帯ね。

ポルチオの開発といっても、ポルチオばかり刺激すればいいってもんじゃないですよ。

まあポルチオ開発といっても、彼女はこの時点でもう何回もイッているので、体がイクモードになってしまっています。

こうなると、なかなか自分では止められません。




短い時間で何度もイッているのがわかります。

終盤でパチンパチンしている音は、お尻叩いています。

いいお尻だったので叩きたくなりました(笑)


で、叩かれて快感感じているのがわかりますよね。

例えばSMプレイの鞭とか「何が楽しいんだろう」って思うじゃないですか。

でも叩かれる刺激を快感と感じられるレベルになれば楽しめるんですよ。

叩かれる刺激によって発生する感覚が快感>>>痛み、といったイメージですね。

感覚的にはちょっと異なりますが「痛気持ちいい」ってあるでしょ?

痛いけれどそれ以上に気持ちいい、と感じられるようになることはあるわけです。

まあ奈々ちゃんやしおりちゃんのように、お尻を叩かれること自体に興奮する子もいますけど。

>>お尻を叩かれたい 奈々

>>お尻をぺんぺん叩かれるスパンキングに興奮する しおり


ポルチオ性感も同じで、ただ単に刺激しても快感になるとは限らないんですよ。

ポルチオ刺激によって発生する感覚が快感になる状態が必要なんですね。

ポルチオ開発のテクニックは今ではネット上であちこち見られます。

そうしたテクニックがうまくいくには、女の子の状態が重要ってことですね。


●初めての方は、>初めての方はこちらからをお読みください。

●限定記事に興味のある方は、>限定記事についてをお読みください。

●女性向けお勧めサイト更新情報(各サイトは登録時点で全て安全確認済みです)


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ