緊縛と脳イキのコラボ ちい

 13, 2018 08:07
処女だったのに1日で中イキ連続イキまで到達した、ちいちゃん。

エロいことに好奇心旺盛で何でもやってみたいということで、緊縛もしました。

緊縛されたときに特に変わらないタイプの子もいれば、縄酔いする子もいます。

また縄酔いとはちょっと違いますが、緊縛トランス状態になる子もいます。

彼女は生まれて初めて縛られたのですが、緊縛トランスになるタイプでした。

k0162_s.jpg

立ち緊縛の画像もありますけど、それはまた今後の記事で。

ちなみに体験終盤の緊縛なので、ややキツめになっています。

緊縛にかぎらずですけど、最初はソフトに始めるほうがいいです。

で、キツくするのも様子見ながらね、当たり前ですけど。


今回は緊縛に脳イキ(催眠)をコラボしました。

女の子の状態によっては縛られるだけでも快感を感じられるんですが、よりはっきり性的快感を得られるようにしました。

アプローチ方法はいろいろあります。

たとえば体が敏感になったうえで、縛られている縄がローターのように振動すると感じるようにするとか。

「体が敏感になる」「縄がローターになる」それぞれ他にいろんな表現が考えられますよね。

それを相手に合わせてインストールするのが催眠のコツです。

で、うまくいくとこうなります。



これ、まめちゃんのときみたいに股間に電マを当てているわけじゃありません。

ローターやバイブといった道具類も一切仕込んでいません。

緊縛と催眠だけでこうなっています。

快感を感じるのも与えるのも、いろいろなアプローチがありますので楽しみながら工夫するといいと思いますよ。

●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(各サイトは登録時点で全て安全確認済みです)

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ