体外式ポルチオオーガズム かえで

 24, 2018 07:14
激イキかえでちゃんの動画です。

今回はお腹を揺すって中イキする、通称体外式ポルチオオーガズムと呼ばれているものです。

体外式ポルチオオーガズムとは、体の外からポルチオ性感帯に刺激を送ってオーガズムに導くことです。

n0032_b_s.jpg

といってもですね、完全に体外式でイッているわけじゃないです。

というのも、この時点ですでに体が勝手にイキ続ける状態になってしまっているんですよ、彼女。

動画の初めに勝手にオーガズムに達するシーンが映っています。

体が勝手にイキ続ける かえでの続きなので。

って上記の記事、もう1年前なんですねw

2017年からこっち、あまり時間が取れなくて体験も記事も少ないですね。

落ち着いたらまた体験と記事のペースあげます。


さて本題の動画です。

体外式ポルチオといっても、今回はイキ続けている体に外から刺激を与えて快感を強化するような感じですね。



ね、最初に既にイッてるでしょ。

このときも、もちろん何もしていないですよ。

そのうえで、お腹の上から子宮周辺を揺らすと、はっきりと感じ始めてイキまくっていますよね。

女の子がガチでオーガズムの波に乗ると、こうなることもあるという話です。

なお中イキ開発でイキまくる前、性感マッサージから体外式ポルチオ開発に至ったパターンは、たとえばまみちゃんがそうです。

お腹を揺すった振動で中イキ まみ

ちなみに「体外式ポルチオ」という言葉は今では一般化したと言っていいと思いますが、最初に使いだしたのは私が知るかぎり「心と体の満足するセックスの勧め(だったかな?)」というサイトです。

ネット上で見られるセックスに関する情報は、以前に比べてずいぶん豊富になりました。

いろいろと調べてみると、ずいぶん勉強になりますよ。


●初めての方は、>初めての方はこちらからをお読みください。

●限定記事に興味のある方は、>限定記事についてをお読みください。

●女性向けお勧めサイト更新情報(各サイトは登録時点で全て安全確認済みです)


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ