緊縛歩行調教2パターン みこ

 07, 2018 21:40
ドMかつ入り込みやすいタイプの子だった、みこちゃん。

緊縛姿で歩かせるプレイで、2パターンのバリエーションをやりました。

k168_s.jpg

まずはこちら。

後手縛りで緊縛したうえに、歩くと感じる催眠をインストールしています。

歩くと感じる催眠は、文字通り歩くたびに感じてしまう催眠なんですけど、過去にも何度かやっていますね。

歩くと感じる催眠の後ろ姿 亜沙美

歩くと感じる催眠 マナ

・・・あれ?これだけしかやってなかったっけ?

もっとやっているような気がしますけど、撮っていないだけかもしれません。

緊縛されているだけでもトランス状態なのに、さらに歩くと感じるようになっているので、嗜好がマッチする子にはたまらないプレイですね。

想像してみてください。

後ろ手に縛られて自由が効かないうえに、一歩踏み出すごとに快感を覚える体にされてしまっているんです。

どんな状態なんでしょうね?



※動画が見られない場合は動画タイトルからFC2動画に移動して見てください。形式をHTML5に変えると見られることもあります。

感じて自然と腰がクネクネ動いてしまっているのがわかると思います。

歩くと感じる状態で外出するのもプレイとして当然ありです。

さらに「全裸になったように感じる」催眠を乗せたのが、ゆうこちゃんのときでした。

撮ってないですけどね。

プレイやシチュエーションの組み合わせでいろいろなバリエーションができる、ということです。

さて、もう1つのパターン。

こちらは後手縛りのうえに、アソコにディルドを入れたうえで股縄を締め、絶対に抜けないようにしています。

いっぽうで歩くと感じる催眠は解除しています。

k169_s.jpg

1枚めの画像との違い、わかりますよね?

こうすると、歩くたびにアソコの中のディルドが微妙に動き、中の敏感なポイントを刺激します。

挿入したまま歩かされているような感覚に近いでしょうか。

そもそも、そんな経験したことある子は、ほとんどいないでしょうけれど。

様子は、こんな感じです。



2つの動画を見ると、どちらもガチで感じていて、かつ感じ方に違いがあるのがわかると思います。

2つめの緊縛ディルド歩行のほうが、より感じている様子が見て取れますよね。

当たり前っちゃ当たり前なんですけど、肉体的な刺激があったほうが、より感じるんですよ。

脳イキや催眠で、肉体的、物理的な刺激なしに感じたりイッたりすることもできます。

でも肉体的、物理的な刺激があったほうが、もっと気持ちいいと感じることが多いんですね。

なので脳イキや催眠は目的化せず、手段の1つとして用いるようにしたほうが、いい結果になることが多いと思います。

男女ともにね。

●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(各サイトは登録時点で全て安全確認済みです)


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ