乳首の性感マッサージ みさき

 14, 2018 08:04
今回の女の子みさきちゃん。

わりと感じやすい体をしているにもかかわらず、今まではローターで10分ほどでイッて済ますオナニーをしていたとか。

ですが最近奥の気持ちよさに目覚めてきたそうです。

そんな中このブログを見つけ、体験したいと応募してくれました。

m0034_s.jpg

とはいえ応募には相当勇気が必要だったようです。

というのも、これまでネットを介して誰かと会ったことがなかったから。

これまで体験に来てくれた子の中には、マッチングアプリで楽しんでいる子や出会い系経験のある子は何人かいました。

またオフ会やオフパコといったSNS絡みの関係も含めれば、それなりの数の子がいろんな経験をしていると思います。

でも、みさきちゃんは全くの初めてだったそうで、緊張している様子はよくわかりました。

とはいえMっぽさは特に感じられず、わりとノーマルな印象。

もともと応募のときからそうだったんですが。

彼女からは事前に、「背の高い男性にぎゅーされるの好きなのでしてほしい」という要望もあり、体験の中でも甘えたりいちゃいちゃしたりするのを求めているところもあったので、いちゃいちゃ系メインで過ごしました。

緊縛とか調教系の内容が多いので、そっち系のブログと思われているかもしれません。

でも決してそればっかりじゃないですよ。

さて、今回は性感マッサージ。

マッサージ体験前は、「正直愛撫と何がちがうんだろう」と思っていたそうです。

体験すると半分もいかないうちに腰をモゾモゾさせ、「早く触ってほしい」と言っていましたけど(笑)

で、彼女は乳首が特に感じやすかったので、乳首を念入りにマッサージしました。

そのときの様子の一部がこちら。



全身の性感マッサージをやった後で乳首の性感マッサージをしています。

ちなみに性感マッサージですが、科学的に気持ちのいい速度ってあるんですよ。

一応そのへんもふまえてやっています、ここではね。

そういえば、「クリも痛くなることがある」と言っていましたが、今回は全然大丈夫でした。

このとき、「女性器への性感マッサージ」という考え方で、アソコ周辺をより念入りにマッサージしたからかもしれません。

ここでの体験の内容は不定期にブラッシュアップしているので、前とは内容が変わっていることもよくあります。

セックスって奥が深いですからね。

さて話は変わりまして。

今月末に8月体験希望の方の応募受付をやります。

ただ日にちをまだ決めかねていまして。

25日前後とお伝えしていますが、もしかすると月末になるかもしれません。

いずれにせよTwitterでお知らせしますのでチェックしておいてくださいね。

@orgasm19

●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(各サイトは登録時点で全て安全確認済みです)


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ