ベッドを叩いた音と振動で感じて中イキ おから

 21, 2018 08:01
トランス状態になりやすく入り込みやすいタイプだった、おからちゃん。

特に緊縛との相性はよかったです。

画像は載せないですけど、M字開脚縛りで仰向けに寝かせたときとか、笑顔なんですよ。

縛られて恥ずかしい格好をさせられていることにニヤニヤしてしまうタイプの子って、いるんですね。

彼女も、そんな1人でした。

n0038_s.jpg

今回やったのは、こうです。

後手縛りでベッドの上に座らせます。

ベッドを叩いた音と振動で感じるように催眠を発動します。

前に似たようなことは、かえでちゃんでやっています。

といっても、彼女の場合は催眠でトランス状態に誘導したというより、気持ちよさMAXで自然にトランス状態になったというほうが正しいですが。

おからちゃんとの大きな違いは、他には緊縛しているかいないか、ですね。

ベッドを叩く振動で中イキ かえで

さて、おからちゃんの場合どうなったか。

こんな反応でした。



1発目で痙攣を始め、2発目で座っていられなくなり倒れ込んでしまいました。

音と振動と書いていますが、音も空気の振動と考えれば、振動がオーガズムを誘発していると言っていいかもしれません。

もっと言うと、あらゆる振動が快感や絶頂の引き金になる可能性があります。

歩いたときの振動がそうなるのは、このブログでも何度か見せていますよね。

ジャンプして着地したときの振動でもそうなります。

ジャンプして着地すると感じる催眠 みずき

そのほか乗り物の振動でもいけます。

マッサージチェアなどでもいけます。

マッサージチェアに座ると振動で感じる体に しおり

昔クラブで催眠やったときは、女の子をフロアのど真ん中の大音響で感じる体にしたこともありました。

今の季節ならフェスとか屋外イベントでそれやっても楽しいかもしれませんね。

個人的にはコミケ会場のコスプレイヤーさんに、音や視線で感じる催眠をインストールしたらどうなるか見てみたかったり(笑)

って話が振動からそれてますね。

まあ要するに振動がキーワードの1つだということです。

体のどの部分に、どのような振動を、どれくらい、どんなタイミングで与えるか。

いろいろ工夫してみると新たな発見がありますよ。

それで次回の応募受付は25日以降(当日含む)になりますが、いつ開始するかまだ日にち決めていません。

Twitterで案内するのでチェックしといてくださいね。

@orgasm19

あ、ちなみに。

Twitterでしか公開していない画像や動画もあるのでよろしくです。

●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(各サイトは登録時点で全て安全確認済みです)


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ