段階的に感度を上げる えま

 04, 2018 07:39
もともと心理系に興味があったようで、催眠はハマりやすいほうだった、えまちゃん。

感度を高めたり、抵抗できない状態にしたりといったレベルの催眠はバッチリでしたね。

本人は、「信じられない!なんで?」といったリアクションなのですが、体はしっかり反応していました。

s0037_s.jpg

たとえば、「まるで見えない縄で腕が後手に縛られているかのように動かせなくなる」といった催眠があるんですね。

それをやると、「え?え?なんで?なんで?」と言いながら、驚きと焦りの入り混じった笑顔を浮かべるんです。

そこで乳首を撫でると、笑顔の合間合間で感じた表情を見せ喘ぎ声が交じる、といったことになっていました。

うん、書いてて説明が難しいなと思いました(笑)

セックスもそうですけど、催眠も女の子一人ひとりリアクションが異なるので、それだけでも興味深いんですよね。

さて、そんな彼女にやった催眠の1つが、段階的に感度を上げるもの。

感度を上げる催眠自体、今ではわりとポピュラーかなと思います。

それを段階的に上がっていくようにしていますが、今回は一番わかりやすくブログでも何度もやっている、「手のひら性感帯化」で試しました。

手のひらが性感帯になり、さらに指を鳴らすたびに感度が上がっている状態になっています。



※動画が再生できない場合は左上の動画タイトルからFC2動画へ移動して試みてください。HTML5形式にしたら見られるかもしれません。

指を鳴らす前はなんともない様子なのが、鳴らす回数が増えるごとにリアクションが大きくなっていますよね。

「段階的に感度が上がる」の意味がわかると思います。

当日、こうした内容をいろいろと試した結果、素の状態でも感度が上がるようになっていました。

そのことが彼女自身不思議でしょうがなかったのか、感じるようになった自分の体を自分の手で撫でて確認する様子も見られました。

自分で自分を撫でているときは主に安らぎや安心感を感じ、私が撫でるとたちまち性的快感に反応するような、そういった状態になっていましたね。

あまり感じられないとか、楽しめないといった女の子のご応募が最近多いですけど、時間をかけて集中して楽しめるような環境でするだけでガラッと変わることも多いです。

あんまり悩まずに、まずはどうしたらそうできるかを考えてやってみるといいですよ。

さて先日はご応募ありがとうございました。

今回は夏休み期間ということもあり、いつもより多い34名の方からご応募をいただきました。

何度もお伝えしているかと思いますが、お見送りになった方が女性としてどうこういうわけでは決してありませんからね。

仮に私が時間やお金など一切気にしないでいい立場であれば、それこそご応募いただいた方全員とお会いしたいくらいなんです。

でもそれは無理ですので、文面やいただいた画像から総合的に判断させていただいています。

ただ1点だけ、改めてお願いがあります。

外見だけで選ばせていただいているわけでは決してないので、文章が数行しか書かれていないと判断ができません。

長く書いていただかなくてもいいのですが、もうちょっと文章でご自身を見せていただけるとありがたいです。

そう感じる方が何名かいらっしゃったので、お伝えしておきますね。

お手数をおかけして申し訳ありませんが、よろしくおねがいします。

あと、8月は11日と18日は更新をお休みしますので、次回は25(土)更新予定です。

で、9月体験希望の方の応募受付も月末に行いますが、詳細はまたTwitterでご案内しますね。

興味のある方はチェックしておいてください。

@orgasm19


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(各サイトは登録時点で全て安全確認済みです)


関連記事

COMMENT 2

Fri
2018.08.17
12:59

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Sun
2018.08.19
08:34

マリモ #-

URL

↑の方

コメントありがとうございます。
今後も参考にしていただけるよう努めます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

ブログパーツ