どちらかと言うとS寄りの女の子 なな

 01, 2018 07:43
新たな女の子ななちゃん。

経験人数は年齢のわりには多め。

でもオナニーでクリイキまでで、エッチではイッたことがないとのことでした。

もちろん中イキも未経験とのこと。

そんな彼女でしたが、お会いしたときどうもMっぽさを感じなかったんです。

応募のときのメールでは、そういう行為にも興味があると書いてくれていて、それは本音だとは思いましたが。

実際にいろいろしてみて、「彼女はMではないな。」という思いは確信に変わりました。

ic0110_s.jpg

なぜかというと、体験しているときものすごく他者観察的だったんですね。

それってSかMかで言ったら明らかにSなんです。

そもそもSとMって分け方自体いろいろ無理があるのも確かなので、あくまで傾向としての意味程度しか持たないのですが。

相手によってSとMが変わることも珍しくはないですし。

一般的に女の子って、多くはM扱いされます、日常的にも性的にも。

実際、SかMかで言ったらM寄りの子のほうが多いでしょう。

また、得てしてSかMかというのは外見から判断されやすくもあります。

キツめの美女ならSだとか、ゆるふわ系だったらMだとかですね。

でも外見だけで簡単にわかるようなら世話はないって話。

たとえば私はブログ読んでいる人からすれば明らかにS寄りですよね。

でもパッと見や第一印象では、とてもそうは見られません。

今回のななちゃんも、パッと見はM扱いされそうなところはありました。

でも行動を見ていると明らかに違うことがわかりました。

本人は、Mっぽいという周りの評価に対して違和感を感じつつも、そうなのかなと思っていた程度でした。

ちなみに本人はなんとなくMだと思っていて、応募のときもそういうスタンスだったけれども、お会いした瞬間に「あ、この子Mじゃないな。」と確信できた子もいます。

マッチングアプリ活用している子 まゆ

他にも、体験を通してS寄りの子だなとわかった子も何人かいます。

だいたいは外見ではなく行動やリアクションでわかります。

イッたことがない ここ

かといって、何も前提がないまま会った直後にすぐわかるということはあまりありません。

上で書いたまゆちゃんなども、ここでの体験という前提があったからこそです。

なので、会って間もないのに「君、ドMでしょ?」なんていう男性がいたとしても、あまり信用しなくていいです。

当たれば儲けものって感じで言いまくっているだけですからね。

さて、ななちゃんはそうは言っても一通り体験はやりました。

本人の希望でアナル開発までしましたし。

ic0109_s.jpg

中指のピンク色のはアナル開発の際は必須アイテムと言える使い捨ての指サックです。

いつも購入しているショップで販売されています。

女性向けアダルトグッズ・大人のおもちゃ通販のお勧めショップ

それで前にも書いたと思うんですけど念のため。

基本的にアナル開発は必須ではないです。

希望があるか、インスピレーションを感じた場合のみやります。

インスピレーション感じてやったのは、たとえばえまちゃんやちはやちゃんのとき。

アナル開発初体験の女の子 えま

なぜ女の子はアナルが感じるのか? ちはや

それに、ここの体験は「ギブアップルール」が確固として存在するので、嫌なことを強要されることはありませんので安心してください。

アナルは好きな人もいるけど、抵抗ある人も多いですからね。

さて、ななちゃんには体験をとおして感じたままに「あなたMじゃなくてむしろS寄りだよねー」なんて話をし根拠も伝えました。

彼女もそれは腑に落ちたようで、とても収穫があったと言ってくれました。

またS寄りな彼女に、言葉責めのやり方や男性の責め方、騎乗位のやり方なども伝えました。

言葉責めのやり方については、いずれ記事にしますね。

最後は、ななちゃんのオナニー動画で締めます。

非常におとなしい様子です。



※動画が見られない場合はプレイヤー左上のタイトルからFC2動画に移動して見てください。なおHTML5形式を選択すれば見られるかもしれません。

●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(各サイトは登録時点で全て安全確認済みです)


関連記事

COMMENT 2

Mon
2018.09.24
15:10

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2018.09.24
22:18

マリモ #-

URL

↑の方

コメントありがとうございます。

鋭いですね!
私もそのように感じています。

解決には関係の変化と時間が必要です。

S転M転なんていいますけど、SがMになる、あるいはその逆というのは起こりえます。
それと時間です。

ただ、このブログのように基本初対面の場合は、どちらもなかなか難しいですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

ブログパーツ