フェラで感じる つくし

 08, 2018 07:51
新たな女の子つくしちゃん。

4回めのご応募で体験の運びとなりました。

1回のご応募で体験に至る場合もあれば、彼女やまめちゃんのように何度もご応募いただいて体験となることもあります。

電マ騎乗 まめ

ここでの体験は、ご縁です。

ご縁にはタイミングもありますし、スケジュールがなかなか合わなかったという理由もあります。

同じように何度かご応募いただいている方々も、どうかご理解くださいね。

ic0111_s.jpg

さて、つくしちゃん。

これまで、数は少ないもののそれなりにいろいろな経験はしていました。

私がやったことないようなことまで経験していたんです。

でも今までは、エッチのときに自分を解放できたことはそんなになかったようでした。

話を聞いていても、自分が何に興奮するのかまだよくわかっていないような印象を受けました。

「これまでエッチで自分を出して解放的になれたことがあまりない」

「自分がどんなことに興奮するのか、何に感じるのかまだよくわからない」

そういう子って少なくありません。

まずは解放的になって楽しむ気持ちよさを経験すること。

そして自分が何に興奮するのか、実際にやってみて体感して理解すること。

それらは、とても大切なことだと私は思います。

さて、彼女はここでの体験でどれくらい解放的になれたでしょう?

s0038_s.jpg

この表情を見れば伝わるでしょうか?

彼女自身、自分はMだろうと思っていたそうですが、体験してはっきりわかったそうです。

それが一目でわかったのが、緊縛されたとき。

外から見たら特段興奮しているように見えなかったんですが、緊縛が終わって動いたときに彼女がこう言いました。

「ちょっとまって。大変なことになっています。」

で、よく見たらアソコがめっちゃ濡れてたんです。

濡れていたといっても、透明に近い液体が垂れていたわけではありません。

濡れ方には個人差があり、透明でサラサラした粘液なら、脚を伝って足首まで濡らしてしまうような子もいます。

M字緊縛 りなこ

いっぽうつくしちゃんの場合、いわゆる本気汁と呼ばれるような白濁した粘液が垂れてきていました。

それが太ももについていたわけですが、さらには床にまで滴り落ちるような状態でした。

本人も意外だったようで、気持ちの面ではそこまで興奮している自覚がないにもかかわらず、体はバッチリ反応していたということです。

その後は、それまで以上に気持ちも体も解放的になってくれて、また興奮してくれるようになりました。

自分がどんなことに興奮するのかを自覚すると、それがいいきっかけになるわけですね。

なので、こんなこともできるようになりました。



※動画が見られない場合はプレイヤー左上のタイトルからFC2動画に移動して見てください。なおHTML5形式を選択すれば見られるかもしれません。

フェラすると感じるってやつですね。

前におからちゃんのときもやりました。(動画はTwitter

他、ブログ内でも「口・唇・舌」といったキーワードで探していただくと、同様の内容がいくつもあるはず。

私が好きなプレイの1つなので(笑)

でもこれ、女の子にとっても気持ちよく感じながらフェラできるって点ではお勧めですよ。

今度フェラする機会があったら、「もしフェラしてると相手だけじゃなく自分も感じちゃうとなると、どうなるんだろう?」って想像してみてくださいね。

さて、いくつかお知らせです。

Twitterにも書きましたが、男性向けサイトの運用を少し変えます。

非公開サイトは残しますし、時間をかけて充実させますが、公開サイトの記事は順次こちらに移転させます。

あと非公開サイトへの入り口もこちらにします。

詳細は決まりましたらまたご案内しますね。

●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(各サイトは登録時点で全て安全確認済みです)


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ