潮吹き初体験 なつな

 03, 2018 07:55
潮吹きについては、個人的にはあまり興味ありません。

女性に潮を吹かせようとする行為や、そのための手マンなどは関心がないですし、無意味だと思っています。

いっぽう女性が本当に気持ちよくて、タガが外れて自然に吹く潮吹きもありますが、それについては大いにアリだと考えます。

今回の女の子なつなちゃんは、フェラチオをすると感じる催眠でフェラをしながら脳イキし、オーガズムとともに生まれて初めての潮吹きを体験しました。

ic0113_s.jpg

彼女は経験人数こそはっきりとは言いませんでしたが、年齢のわりにはそこそこ多そうでした。

当ブログの記事を読んで、中イキ自己開発もしてくれているのですが、感度は上がってきたものの中イキは未達。

どうしても尿意が気になってしまう、と話していました。

中の気持ちいい箇所って膀胱に近いことが多く、尿意を感じやすいんですよね。

なので尿意が気にならない精神状態になることがポイントの1つです。

それと、「出ちゃってもいいや」と開き直って身を任せると、結果的に中イキに至ることも少なくありません。

で、そんななつなちゃん。

いろいろやってみたいということで一通りやりました。

「最近自分がMなことに気がついた」と言っていましたけど、実際にはMではなかったですね。

でも催眠はかなりハマりやすいほうだったので、フェラで感じる催眠がバッチリでした。

ただ、彼女がフェラで感じているところは撮っていません。

期待した方、ごめんなさい。

「女の子のドキュメンタリー」という当ブログのコンセプト上、私は極力写らないようにしています。

実際にフェラをしてもらっているところを撮ると、どうしても私の体が写り込んでしまうので。

ただ雰囲気は他の子の記事で掴めると思います。

フェラで感じる つくし

上記はつくしちゃんの記事ですが、おからちゃんの動画はTwitter用です。

おからちゃんのフェラで感じる動画

なつなちゃんの場合は、いわゆる普通のフェラチオですね。

私が仰向けに横になっているところをフェラしてもらう形でした。

で、フェラすると感じる催眠を使ったところ、体がガクガクになるくらい感じながら必死に続けてくれました。

しばらくして、足に冷たいものを感じたので見ると、股間からしずくが滴り落ちはじめていたんですね。

快感による自然な潮吹きになった、というわけです。

私の足がお見苦しいですが、そのときの画像がこちら。

(ちなみに隣はうつ伏せの彼女の足で、左側がお尻方向です。)

ic0114_s.jpg

水滴が飛び散っていますが、愛液とは異なる質感なのが伝わると思います。

彼女にとって初体験の潮吹きだったそうですが、特に吹くような感覚があったわけではなかったので、自分が潮を吹いたことには気づいていなかったようです。

また体験を通しても尿意はまったく感じなかった、とのことでした。

実際のところ潮吹きの正体が何なのかについては、もう10年以上も前から議論が尽きません。

個人的には、乱暴な言い方ですが「気持ちよければ正体とかどうでもよくね?」って考えですね。

より詳しくは、潮吹きって何?どうやるの?イクのとは関係あるの?に書いています。

さて最後は動画。

なつなちゃんの性感マッサージの様子です。



それで、ちょっとご案内。

毎年年末年始は体験をおやすみしていますが、今年はやることにしました。

理由は、今年は私の仕事の関係で土日休みが少なく、スケジュール調整でご不便をおかけしたためです。

12月に1人、年末年始のおやすみ期間に1~2人の方とお約束できればと考えています。

11月25日以降に応募受付再開しますが、そこで募集の予定です。

詳細は都度Twitterでお知らせしますので、興味のある方はチェックしておいてくださいね。

Twitter

●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(各サイトは登録時点で全て安全確認済みです)


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ