感度アップできる催眠 えま

 10, 2018 07:40
催眠で感度がアップする様子を載せます。

感度が上がる、高まる系は当ブログでは何度も登場していますね。

えまちゃん自身の別の感度アップ記事は、下の方の関連記事欄にアップされると思うので、他の子を何人か紹介。

体の感度を催眠で上げる あやな

手のひらが感じるようになったあとさらに感度が上がる 葵

s0040_s.jpg

さて、えまちゃんは催眠への興味が強く、かつ具体的でした。

そういう子は、何かきっかけがあることが多いです。

応募してくれる子や体験してくれる子で多いのが、このブログを見て興味を持ったというケース。

中には、このブログきっかけで大学で関連する講義を受けた、なんて子もいましたね。

なんにせよ興味を持ってくれて、その子にとっていい方向で活かせてくれているなら、いいんじゃないかなーと思っています。

きっかけがエロであろうとも(笑)

たとえば感度がアップする催眠を見て、「本当にアップできるならなら試してみたい!」って思ってくれて、それが実現できたら、催眠を中イキ開発なども応用できますから。

それになんと言っても、自分の体の感度を高める程度なら、自己催眠でも比較的やりやすいです。

そのためのきっかけとして、他者からのリードによる他者催眠で感度アップの経験をしておくのは、わるくないと思います。



指を鳴らすのは、あくまでわかりやすい合図のためです。

鳴らさなくても全然いけますし、もっといえばそれらしい催眠誘導をしなくてもできます。

ちなみに催眠にハマれるかどうかの目安の1つに、催眠に対する興味や関心の度合いがあります。

当たり前っちゃ当たり前ですけど、興味や関心が薄い人はハマりにくいです。

なので催眠誘導する側としては、興味や関心を持ってもらうことが先。

逆にされる側としては、本当に興味や関心があるのかどうかがポイント。

とはいえ一言で興味や関心と言っても、意外と深いし難しいんですけどね。

さて、いくつかお知らせです。

まず次回の応募受付は今月25日以降です。

今年最後の応募受付になると思います。

12月のどこかで体験したい方1名と、年末年始のお休み期間に体験したい方1~2名とお約束の予定です。

いつもは12月は体験をお休みしているんですが、今年は土日がほとんど無理でしたので、少しでもフォローになればという意図です。

何かと忙しい&寒い時期ですが、よければご応募くださいね。

それと来年1月も1名とお約束の予定ですが、こちらは年明けに応募受付するつもりです。

またTwitterでもお知らせしますので、興味のある方はフォローするなり非公開リストに入れてチェックするなりしておいてくださいね。

●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(各サイトは登録時点で全て安全確認済みです)


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ