今年を振り返って

 22, 2018 07:53
去年はやりませんでしたが、今年は振り返り記事書きますね。

●スケジュールについて

今年は、私の仕事の関係で土日がほとんど難しく、ご迷惑をおかけしました。
そのぶん、今までやっていなかった年末年始の応募受付をやってみたのですが、これまでと変わらないご応募数がありました。
もっと前からやるべきだったなーと思っています。

スケジュールの面では当面同じような状況ですが、どうかご理解ください。
いずれまた状況が変わったら、お知らせしますね。


●体験応募について

今まで書こうかどうか迷っていて結局書いていなかったのですが、応募受付回数が増えたぶんトータルの応募数も増えたので、書くことにします。

お約束できる人数よりも、ご応募いただく人数のほうがはるかに多いので、どうしてもお見送りさせていただかざるを得ない女の子が大勢いらっしゃいます。

お見送りさせていただく理由は、スケジュールの都合というのが、現状一番多いです。
そもそもスケジュールが合わなければ、どうしようもないですからね。

次が、このブログでやりたいことに合っているかどうかです。
「お互いに我慢も遠慮もせず開放的になって、普段はできないようなエロい体験に夢中になり、思いっきり楽しむこと。」
お問い合わせページにも書いてありますが、これをやりたいというのは昔からずっと変わっていません。

なぜそれをやりたいかというと、それが一番女の子にとって価値があることだと信じているからです。

なので、どれだけそれが実現できそうかなーという視点で女の子を見させていただいているんですね。
そしてそれは、主に文面から判断させていただいています。
ですから、文面があまりに短すぎると判断のしようがないため、お見送りさせていただくことになるんです。

ただしお伝えしたいのは、文章の長さではなく「判断材料があるかどうか」なので、そこは誤解しないでくださいね。
たとえば外見が全く無関係ということではありません。
それは逆に女の子に失礼ですし、実は外見からも、「このブログでやりたいこと」が実現できそうかどうかって、ある程度わかるからです。
どこを見て判断しているかは部外秘ですけど。

それと実は、「はじめてのご応募」というだけでお見送りになっているケースがあります。
どういうことかというと、経験上はじめてのご応募の方は、キャンセルやドタキャンの確率が高いからです。
ですから本当に体験したいと思ってくれているのであれば、2回は応募していただけるとありがたいです。
女の子の記事にも、◯回目のご応募でしたと書いていることが、ここのところ多いですよね。

それから応募条件や応募ルールをお守りいただいていない方は、自動的にお見送り、場合によってはお断りになってしまいます。
きちんと守って応募してくれている多くの女の子たちに悪いので、その点で融通はできません。

とはいえ結局のところタイミングやご縁です。
どうしてもご縁を感じられないことも、ごくまれにあるのですが、どうかご容赦ください。

逆に言えば、ご縁を感じられる方とは、そのご縁を大切にできればなーと思うことも増えてきました。
これまでは女の子たちへの対応に、なるべく差がないようにしていたのですが、今後はちょっとだけ違いを出させていただくことになると思います。

一例ですけれど、由美ちゃん。
彼女は2回の体験の後、お互い合意のうえで継続的にお会いするようになっています。
そんなふうに継続的にお会いできればなーと思える方など、より濃いご縁を感じられる方には、対応が少し変わりますってことですね。
もちろんそうじゃない子でも、これまでと対応は変わりませんので、その点は誤解ないようお願いします。


●非公開サイトやnoteについて

非公開サイトを当ブログと関連付け、また別途noteを用意しました。
スローペースで申し訳ないですが内容は充実と改善を進めます。

かなり本質的なところを書いているぶん、すぐには理解しにくく、また驚きや新鮮味はないかもしれませんが、こうしたブログを続けてもう7年目になる人間の考えですので、きっと何らかの参考になると思います。
長い目で見てお付き合いくださいね。


●来年について

基本的に応募条件等に変更はない予定です。
ただ年末年始にブログをあちこち見直し手直ししようと思っています。
その過程で、もしかしたら多少変える部分があるかもしれません。
なので、次回応募受付の際は念のため主要なページを見直していただけるとありがたいです。

なお次回の応募受付再開は1月25日以降になります。
2月に体験したい方、1~2名の方とお約束の予定です。
またツイッターでお知らせしますので、チェックしておいてくださいね。
アカウントはこちらです。
@orgasm19

というわけで、来年も引き続きよろしくおねがいします。
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ