バイセクシャルの女の子 まこと

 12, 2019 07:48
新たな女の子、まことちゃんです。

彼女は応募のときに、自分がバイセクシュアルであることを明かしてくれました。

バイの子と知ってするのは私も初めてだったので、いろいろ話聞かせてもらえることが楽しみでした。

ic0115_.jpg

で、当日なんですけど、彼女には申し訳ないことをしちゃいました。

思っていたより疲れが溜まっていた&どうやら体調不良になりかけだったようで・・・実際翌々日くらいからしばらく体調崩ました・・・途中休憩の昼寝で寝すぎてしまったようです。

普段はスマホのタイマーをかけて起きられるようにしておくんですけどね、それも忘れてしまっていて。

今後注意しますね。

さて彼女ですが、お会いするとなかなかの美人さんでした。

コミュニケーションのタイプはどちらかといえばややS寄りでしょうか。

そして、かなり気を使うタイプであることはすぐわかりました。

男性経験より女性経験のほうが多く、いわゆる「リバ」だそうです。

女性に対するスタンスは私と似ているところもありました。

雑談のときに私が、「女の子2人にレズってもらって、催眠でそれをフォローしながら眺めていたい。」なんて話をしたら、「それ楽しそう!」なんて言ってました。

で、実際の体験では最初性感マッサージをしたのですが、1回めでは反応はほとんどなかったです。

緊張というか、まだまだ自分を出せない状態だなーという感じでしたね。

そういうときのアプローチっていろいろ考えられますけど、今回あえて提案したのがオナニーしてもらうこと。

ただこれは、「やりたくないかも。」ということでやめました。

ちょっと飛ばしすぎでしたね。

なので、「気持ちいいところや触り方、動かし方などがあったら教えてね。」といって、もう1回マッサージ。

今度は自分が感じていることをリアクションで伝えてくれました。

その中で、今まで彼女自身が経験していないような腹部の痙攣なども起きていました。

ic0116_s.jpg

画像はオイルマッサージ前の様子ですね。

体験の際は、私に対して彼女もいろいろしてくれたんですけど、メチャクチャうまくて、とっても気持ちよくしてもらいました。

「女の子の体に触れているのが楽しい。」とも話していたので、彼女とエッチする女性は幸せでしょうねー。

美人なうえに話しやすいタイプの子なので、女の子からモテるだろうなと思ったら、そのとおりのようでした。

ちなみに彼女、「(男性を気持ちよくするのは)女の子と同じだと思う。」と言ってましたけど、まったく同意見です。

体験で、「男性を気持ちよくするやり方を教えてください。」という子が結構います。

ものすごいテクニックではなく、わりと初歩的な内容や、ちょっとしたことで大きな違いが出るポイントをお伝えすることがほとんどですが、中にはAV女優さんでもあまりやっていないこともあるんですね。

その中で、「自分が気持ちいいと思うことは、だいたい男性も気持ちよくなれるよ。」と伝えています。

ただ射精させるだけなら話は別ですけど、基本女性と同じようなポイントに気をつけて愛撫すれば、男性も気持ちよくなれます。

ぜひ試してみてくださいね。

そうそう、なんでオナニーしてもらうというアプローチを提案したかですが。

過去にブログにも書いていたかと思うんですけど、いくつか理由があるんですね。

それと、比較的最近の記事ですが、こんなものもあります。


カップルのうち片方だけがオーガズムを感じるという状況は、もう片方の不満やフラストレーションをためていく、ということで、その問題解決の方法として「相互マスタベーション」が説かれています。

「相互マスタベーション」が男女間のオーガズム格差を解消するという主張 より


「相手の見ている前で自分の快感に没頭し、恥も外聞もなく乱れることができる。」って、ある意味スキルなんです。

スキルだからセンスのある人はあまり練習しなくてもできますし、今は苦手な人も練習して身につけたり向上したりさせられるものなんですね。

その一環として、「相手の見ている前でオナニーする」「相互オナニー」なんて方法もあるってことです。

ハードル高いのは確かですが、1つのオプションとして覚えておいてくださいね。


●初めての方は、>初めての方はこちらからをお読みください。

●限定記事に興味のある方は、>限定記事についてをお読みください。

●女性向けお勧めサイト更新情報(各サイトは登録時点で全て安全確認済みです)

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ