緊縛して立たせて責める める

 06, 2019 07:47
めるちゃんの緊縛プレイ。

彼女はMっ気もあり、「縛られるのも辱められるのもとにかく気持ちよかった」と言ってくれました。

k0176_s.jpg

自分がMかどうかわからないって子も意外といる思います。

想像だけなら、そういう行為に興奮するって子も結構しますし。

でも本当に望んでいるかどうかは、ぶっちゃけ実際に体験しないとわからないですよ。

たとえば見た目の印象。

外見だけなら周りからMっぽいと言われる子でも、実際に体験してみたらむしろS寄りだった、なんてこともよくあります。

もちろん、その逆パターンもあります。

それに一口にMと言っても、どういう行為に興奮するかって個人差もありますから。

でも、縛られたり辱められたりすることで満たされるような感じがするなら、Mと言ってまず間違いないかと。

恥ずかしい思いをさせられるってすごく抵抗感あると思うんですけど、その抵抗感が大きいほど乗り越えたときの一種の解放感がたまらないって子もいます。

快感を生む要素の1つに、「ギャップ」があるのは確かなので。

このへんの話は、脳科学者の先生の記事を引用する形でツイッターに載せたと思います。

今度時間があったら遡ってリンクしときますけど、興味ある方は調べてみてください。



※動画が見られない場合はページを再読込するか、プレイヤー左上の動画タイトルからFC2動画へ移動して直接見てください。

緊縛して立たせて指であそこを責めています。

わりとよく登場するパターンですね。

というのも、後手縛りしたうえで仰向けに寝かせると手に負担がかかるので、あまりやりたくないんですよ。

AVとかだと後手縛りで仰向けに寝かせているのって割とよく見ると思いますけど、あれプロの女優さんですから。

なので寝かせないようにするとなると、立たせるか座らせるか、前の記事のみおりちゃんのようにあぐら縛りにするかとかになるわけですね。

これはこれで、快感を感じながら必死に立っていないといけないので、いい責めの1つですけど。

こういうのを見て、「体験してみたいなー。」と思ったら、このブログじゃなくてもいいので信頼できる人とやってみたほうがいいですよ。

自分がどんな人間かを知ることって、先に進むのに大事な場合が多いですからね。

MにしろSにしろ。

あ、それと別件なんですけど、私がTinderやっているかって質問がツイッターにありました。

そいつは偽物ですね。

私は出会い系やマッチングアプリなどはやっていません。

このブログと関連するツイッター、YouTube、FC2以外で、「マリモ」を名乗ることもないです。

どこぞで私の名前を騙る人がいても騙されないように!

怪しい人を見つけたら直接私に確認してくださいね。


●初めての方は、>初めての方はこちらからをお読みください。

●限定記事に興味のある方は、>限定記事についてをお読みください。

●女性向けお勧めサイト更新情報(各サイトは登録時点で全て安全確認済みです)


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ