緊縛乳首責め ねね

 20, 2019 07:37
ねねちゃんの緊縛乳首責めの様子です。

彼女はまるでグラビアアイドルのような見事なスタイルをしています。

こういう外見的に男性から注目を浴びることの多い子って、セックスにおいてはあまりいい経験ができていないことがあるんですね。

かわいい子とか美人さんとかもそうなんですけど。

k0177_s.jpg

理由はいくつかあるんですが、たとえば男性って視覚的な刺激に興奮しやすいじゃないですか。

顔や体がいい女性を見ると、それだけで欲求が高まりやすいんです。

なので、どうしても興奮や欲求のままにがっついたセックスになってしまいがち。

そのため女性の様子をうかがったりコミュニケーションをとったりしながらのセックスが難しくなっちゃうんですよ。

特にムラムラしやすい若い男性ほど。

もちろん個人差もありますし、一概には言えませんけど。

そのほかには、そうした子は外見的に注目を浴びる機会が多いため、どうしても周りの視線を意識するようになりやすいです。

なのでセックスのときも相手からどう見られているかをつい気にしてしまうクセが抜けきれない傾向にある、といった理由などもありますね。

そのあたりは、えまちゃんの記事でもちょっと触れたかな。

アナル開発初体験の女の子 えま

ちなみに催眠がうまくハマると、過剰な自意識がセーブできていい感じになることもあります。

いずれにしても、そうした過去の経験を覆せるような新しい経験を重ねていければ徐々に変われますので、あんまり気にする必要はないですけどね。

さて、今回は緊縛したうえでの乳首責めです。



もうちょい長く責めてもよかったかなーと思いますね。

後半は指でアソコ責めてます。

前回のめるちゃんと内容かぶってますけど、ご容赦を。

さて、お知らせです。

来週4月27日(土)は応募受付再開の日です。

応募に関する詳細はブログの主要ページのほか、Twitterで確認してください。

Twitter

そのため4/27はブログ更新おやすみします。

あと5/4もゴールデンウィークでおやすみしますので、次回の更新は5/11です。

ゴールデンウィークの間にブログ改善したり、記事および限定記事追加したりする予定です。

ただTwitterのほうはやってるんで、何かあればそちらで。

では皆さんもよいゴールデンウィークを!


●初めての方は、>初めての方はこちらからをお読みください。

●限定記事に興味のある方は、>限定記事についてをお読みください。

●女性向けお勧めサイト更新情報(各サイトは登録時点で全て安全確認済みです)


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ