実際に、どこでやるか

 24, 2012 15:51
前回は練習方法について書きました。

今回は、実際に会って催眠をやるとき、どんな場所でするかです。


一般的には、エッチな催眠やエロ催眠をやる場合って、女性が周りの目を気にせずにすむ空間がポイントです。

そうすると、多くはラブホテルとか、個室居酒屋とか、カラオケボックスとかでやることになります。

リピーターの方の場合は、大半がラブホでした。


昔はハプバーとか、クラブイベントとか、オフ会とか、ビアガーデンとかでも催眠やってました。

相手の女の子さえ気にしなければ、周りに人がいることは何も問題ないので。


あ、そういえば前回少し触れたSM店のM嬢さんの場合。

確か当時、関西方面のSM店に在籍していたM嬢さんだったんですね。

それで東京のご主人様に会いに行くので、その時にエッチな催眠を体験したいということでした。

赤坂のスタバで待ち合わせて、そこでエッチな催眠をインストールしてから、M嬢さんが泊まっているホテルまで移動しました。

移動中に服を消したり、あそこにバイブを出現させたりしながら。

顔を真っ赤にしてハアハア言いながらホテルに着いたので、フロントで怪しまれたかもしれません。

たまには、そういう変化球もあります。


中にはエッチじゃない催眠しかやらなかった女性もいました。

いわゆるショー催眠みたいなものとか、あるいは催眠療法的なものですね。

一度だけでしたけど、場所がないってのでホテル代あっち持ちでラブホで退行催眠とか前世療法とかをやったこともありました。


そんなことをしているうちに、何人かプロの真面目な催眠術師の方ともご縁ができたり、エッチな催眠術師としての仕事も頼まれたりしましたねー。

ハプニングバーでエッチな催眠のショーをやらないか?って誘われたこともあったなあ。

断りましたけど。


実際に会ってから、エッチな催眠なり性感マッサージなりをする場合の流れは、なんとなくわかっていただけたでしょうか。

次回は、また別の話に。


「エッチな催眠って何ができるの?」

知らない人は、多分これが知りたいですよね、まず。

それ、もっとくわしく書きます。

なんでもできるんですけど、ね。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ