性感マッサージ 体験談 ミズキ

 03, 2012 17:09
女性の絶頂ブログ、3人目の女性の登場です。

お名前はミズキさん。

24歳で現在はフリーターをなさっています。

「マリモさんの性感マッサージを体験希望です。」

とメールをくださいました。


ミズキさん、実は彼氏さんがいます。

ところが、イッたことがないどころか、気持ちいいと感じたことすらほとんどなかったそうです。

クンニをされても、そんなに気持ちいいとも思えなかったので、それ以来していないとのこと。

オナニーや一人エッチの経験もないとのことでした。

ひょっとしたら、自分の体がおかしいんじゃないかと思い、思い切って応募してくれました。


ミ「こんな私でも大丈夫でしょうか?」

マ「もちろん大丈夫ですよ。」

と、ここからメールでやりとりが始まりました。

話を聞くと、エッチで彼氏さんとコミュニケーションが取れていないのがわかりました。

また性感マッサージどころか、時間をかけてていねいに愛撫をされた経験もありませんでした。

「ミズキさんの場合は、繊細で優しい愛撫を時間をかけて経験するだけで、だいぶ変わるかもしれません。」

といったことも話しながら、不安や疑問を1つずつ解消してもらいました。


その他のミズキさんの希望は・・・

ミ「肌荒れをしたことがあるので、できればオイルは使わないで欲しいです。」

マ「それならオイルマッサージやパウダーマッサージではなく、何もつけない性感マッサージにしましょう。」

ミ「撮影は首から下のみ、でいいですか?」

マ「では首から上はモザイクかけますね。」

ミ「撮影のとき、なるべく暗くしてもらっていいですか?恥ずかしがり屋なので・・・」

マ「それなら撮影のときだけ明るくして、性感マッサージをやるときは暗くしましょう。」

といった感じで打ち合わせを進め、最終的には

ミ「たくさん聞いたので、私のほうからはもう質問は現段階ではありません。」

とのことでした。



(注釈)この記事を書いた当時は、まだこのブログが始まって間もない頃でした。

そのため打ち合わせに、今よりも時間がかかっていました。

今は皆さん事前にブログを隅々まで読んで、ほとんど疑問を解消してからご応募いただいています。

そのため、やり取りはもっとスムーズです。



当日の待ち合わせ場所で、事前にお伝えしておいた携帯番号に、ミズキさんから電話がかかってきます。

向かうとミズキさんを発見。

小柄で細身の、年齢よりも大人っぽい感じの女性でした。

この日は雨が降っていたので、持参の大きめの傘に入ってもらい、なるべく濡れないコースを選び移動します。


途中のコンビニで、食べ物・飲み物、お酒などを買います。

マッサージをやる場合は、事前にお酒を飲むことは控えたほうがいいのですが、一通り終わったあとに女性はたいてい喉が乾くので、飲みたくなるんですよね。

ちなみにマリモも、マッサージをやり終えたあとの休憩タイムのときは飲ませていただいてます。

マッサージ前は飲みません、指先の感覚が鈍くなるので。


目当てのホテルに入ったのですが、運悪く狭い部屋に当ってしまいました。

といってもマッサージをするには問題はなく、撮影がちょっと大変なくらいでしたけれど。

部屋でお昼を食べながら、今日やることや流れを説明したり、しばらく談笑したります。

ミズキさんは、わりとよくしゃべる女性でしたので、普通に友達同士で話しているような空気でした。

話を聞くと、本当に経験が浅い女性で、エッチの知識もあまりありませんでした。


ミ「前に何度かホテルで大きいおもちゃみたいなのを使ったときは、結構気持ちよかったんですよー。」

それはメールでも事前に聞いていた話なので

マ「「それって、これじゃない?」

と持参した電マを見せると

ミ「あ、それです!」

電マを知らなかったんですね。

マ「これドンキとかで普通に売ってるよ。」

と教えたら、目を丸くして驚いていました。


マッサージの前に入浴するかどうか聞いたところ、しますとの返事だったので、浴槽にお湯を貯めてミズキさんに入ってもらいます。

ここからは、ミズキさんお着替えタイムです。

m0005_s.jpg

m0006_s.jpg

m0007_s.jpg

m0008_s.jpg

m0009_s.jpg


恥ずかしがり屋の女性でしたので、撮影のときも実は相当緊張していた様子です。

マッサージ動画も撮影してありますので、それはまた後日。

性感マッサージについて、もっと詳しく知りたい方はこちら。

>>女性用性感マッサージ


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ