性感アロママッサージ ヒロミ

 20, 2013 16:07
ヒロミさんの性感アロママッサージ画像です。

仕事の出張のついでとはいえ、東京からウン時間という遠方からお越しくださったヒロミさん。

女性用性感マッサージを体験する機会は、そうそうないでしょうから、アロマ入りマッサージオイルを普段よりもたっぷり使ってみました。

全身がマッサージオイルで濡れ濡れになって、テカテカとエロく光る様子を撮りたかったってのもありますw

どうでしょうか?( ̄ー ̄)

m0017_s.jpg


今回は髪の毛につかないように、肩甲骨の上らへんから腕にかけては、マッサージオイルは塗っていません。

オイルマッサージに使っているベースオイルは、髪についても問題ない、というかむしろ髪にいいオイルです。

でもウェーブなどは取れちゃうんで、そういう髪型の子にはつかないように気をつけます。

ヒロミさんは、モザイク画像でもわかる通りショートカットなのですが、この日の夜に地元に戻られるので、髪を洗わなくていいようにしたかった、ということもありますね。

女性用性感マッサージは、何もつけない性感マッサージ、ベビーパウダーをつけるパウダーマッサージ、アロマオイル入りマッサージオイルで行うオイルマッサージと3種類あります。

パウダーマッサージやオイルマッサージは、帰り際にシャワーを浴びれば取れます。

なので、多くの方が思っているよりは、わりと気軽に受けることができます。


ちなみにアンダーヘアにマッサージオイルがついても、ウェーブは取れませんw

まあヒロミさんはパイパンだったので、そちらは気にしないで大丈夫だったんですが。

いろんな子のアソコを見ていますが、ヘアの生え方やアソコの形状って、ほんと個性があります。


オイルを塗っているときに感想を聞いてみると…

ヒ「なんかゾワゾワします(笑)」

マ「ぞわぞわ?」

ヒ「いいゾワゾワ。」

ということでした。

オイルマッサージは、ゾクゾクするとかゾワゾワするって感想が、結構多いですね。


何もつけない性感マッサージは、最初くすぐったく感じる子が多いです。

このブログの場合、まだ経験の浅い子、開発されていない子が応募してくることが多いからだと思います。

m0018_s.jpg


この画像は、マッサージオイルを塗り終わった段階で、まだ性感マッサージ前です。

それでも、マッサージオイルの効果ってあるんですよ。

ヒ「なんだか体が熱くなってきました…。」

ヒロミさんに限らず、オイルマッサージを体験した子は、みんなこう言います。


実はこのオイル、体を火照らせる効果もあります。

塗ると、なんだか体が熱くなるという感想が、とても多いですね。

体が冷えていると感じたりイッたりしにくくなるんで、女の子はエッチの前に内側から温めるのがいいです。

m0019_s.jpg


塗り終わった段階でアソコを確認すると、既にだいたいの子がオイルとは違う何かで濡れていますw

そのうえで女性用性感マッサージをやるわけです。

体が熱く火照って、うずいて、ゾワゾワと感じ、心臓もドキドキしている状態での女性用性感マッサージ。

これで、まったく気持ちよくないって子は、ほとんどいないんじゃないでしょうか。


女の子は、一度はアロマオイル入りマッサージオイルでの性感マッサージを体験したほうがいいですよ。

単なる性感マッサージでもいいかもしれませんが、結婚したり歳をとったりしてからだと、そういう体験ができるところに足を運ぶのが難しくなりますから。

もちろん未成年の子はダメですが、独身のうちには女性用性感マッサージを体験しておいたほうが、後々のことを考えてもいいんじゃないかな、と思います。

そして女性用性感マッサージを体験するなら、ぜひ信頼できるところでね。

選び方は女性用性感マッサージに書いてありますので、参考にしてください。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ