有料の性感マッサージを体験済みの女性 あきな

 15, 2013 08:56
新たな体験女性です。

今月から月2名体制になっていますが、6月前半のお約束の26歳OL、あきなさんです。

ic0004_s.jpg


今、新規の応募が増えすぎて対応しきれないため、一時的に応募受付をお休みさせてもらっていますが、4月から5月半ばにかけても、マリモの仕事の都合でお休みさせていただいていました。

実は、あきなさんはその直前に応募してくれたんですね。

ただ、そういった事情から、申し訳なかったのですがご応募をいったんキャンセルさせていただきました。


あきなさん、最初はすっごい悩んでいらっしゃったんですよ。

やりとりの一部はこんな感じでした。

「…今まで本気で気持ちいいと思ったことも、セックスでイッたこともないんです。一度でいいから他人の手でイってみたいんです。体験人数は7人程です。」

「今の彼氏は淡白で、すごく好きなのに彼氏とのHは苦痛です。」

「ホントは私も気持ちいいコトしたいんです。せっかく女に生まれたのに。こんなこと考えるなんておかしいのかな?いやらしいかな?とも思います。」

こんな状況でした。


ですので、マリモがキャンセルしたときは、さぞがっかりされたと思います。

(その時は、ほんとすいませんでした、あきなさん。)

そこで、あきなさんは別の性感マッサージを受けに行ったそうです。

しかも有料の。

ところが有料の性感マッサージにもかかわらず、そこでは満足のいく体験が全然できなかったそうで、先月半ばに応募受付を再開したところ、再度応募してきてくれました。


あ「…想像と違かったのはマッサージは短めでクンニでどうにか、いったんです。だから性感マッサージとは違うのかな?と。マリモ先生のブログの連続イキって想像できなかったし、体が性感帯って感覚よく分からなかったです^_^;」

あ「今回の希望は催眠、性感マッサージと緊縛です。中イキを体験してみたいです!!」

マ「それは、通常はある程度の時間をかけて開発していって到達できる段階です。もちろん短い時間でそこまで到達できることもありますが、逆にそうじゃないこともあります。いくのは結果であって、それを目的にすると精神的にいきにくくなりがちです。なので、結果のことは忘れて、体験そのものを楽しむ気持ちでいたほうがいいですよ。」

あ「そうなんですね、体験そのものを楽しむ気持ち。結果は考えないで楽しみたいと思います(^^)」

この他、あきなさんの妄想を聞いてみると、こんな感じでした。

あ「視界が暗くて、目隠しかなんかしてるんです。それで緊縛されてイッちゃうのと、連続でイッちゃうところとか、丸裸になってすごいエッチで開放的にになってる自分とか、恥ずかしいけどそんな感じの妄想です。」


ということで、あきなさんの希望を、できる限り叶えてあげることになりました。

あきなさんの希望や妄想をまとめると、こうなります。

・性感マッサージで感じてみたい。全身が性感帯の感覚を味わいたい。

・他人の手でイッてみたい。連続いきをしてみたい。中イキをしてみたい。

・催眠にも興味がある。

・目隠し+緊縛でイッてみたい。

・丸裸で、すごくエッチで開放的な自分になりたい。

さて、どれくらい叶えることができたでしょうか?


今回は、奈緒ちゃんのときとは変えて、結果を先に書いておきますね。

・性感マッサージで感じてみたい。全身が性感帯の感覚を味わいたい。
⇒◎。バッチリ成功しました。動画もあります、が動画撮影に微妙に失敗^^;

・他人の手でイッてみたい。連続いきをしてみたい。中イキをしてみたい。
⇒○。中イキだけは至らず。ただし中の気持ちよさや感じるポイントは完全にわかるようになりました。

・催眠にも興味がある。
⇒○。えりさん、ゆいちゃん、奈緒ちゃんレベルではないけれども、どっぷり催眠状態になりました。

・目隠し+緊縛でイッてみたい。
⇒◎。目隠し+緊縛状態で電マ・ローター・ブログ初登場のフィールモンブラン等で連続イキしました。

・丸裸で、すごくエッチで開放的な自分になりたい。
⇒◎。

望みと妄想のほとんどを叶えることができ、あきなさんの満たされない思いもすっかり満足、最初に応募したころの深刻で重い悩みは吹っ切れ、未来に希望が持てるようになった、と帰る際におっしゃっていました。


今回、あきなさんは感想の撮影にも協力してくれました。

その動画は、こちらです。




あきなさんの次回は、まず性感マッサージ動画になると思います。

撮影微妙に失敗と書いたとおり、カメラの設定を間違えて白飛びしてます。

ただ、有料の性感マッサージでも全然気持ちよくなれなかったあきなさんが、マリモの性感マッサージを受けて感じている表情は、バッチリ撮れています。

モザイクなどは入りますが、その様子は伝わると思います。

楽しみにしていてくださいね。

今月は下旬にもう1人体験予定です。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ